応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    メイクは勉強すればいい、服は買えばいい。
    人付き合いが苦手でもやれる仕事はある。
    他人のことだとすぐに判るんですが、なかなか自分の意固地さには気付けないものなのでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仰る通りなんですが、やろうと思う一歩がなかなか踏み出せないですね。
    コメントに続き、素敵なレビューまでいただき本当にありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    バーチャルでいろどられていないnanaさんとも仲良くなれそうですね(*^^*)

    作者からの返信

    たくさんのコメントをありがとうございました!
    いろいろありましたが、2人は仲良くしてると思います(*^^*)

  • 第5話への応援コメント

    きゃ~♡ 会えましたね!
    ん? ということは、入院はしていなかったみたい…
    それじゃあ、彼女の嘘というのは…?

  • 第4話への応援コメント

    持つべきものは友ですね!

  • 第3話への応援コメント

    個室から大部屋に……タイミングがよすぎ(悪すぎ?)ますよね・・・
    彼女の真実が気になります!

  • 第2話への応援コメント

    オンラインでよかったはずなのに…
    気になる彼女のことは、やっぱり知りたくなりますよね(*^^*)
    主人公、何をやらかしたんでしょう?

  • 第1話への応援コメント

    出会うのはオンラインでもいいけど、会えないとなるとお付き合いは難しいかな…
    と、思ったら…?

  • 第7話への応援コメント

    予め顔のデータを取り込んで、リアリティのあるアバターとして表示させるのも面白そうです。
    モーションキャプチャーの取り込みを高速にできればダンスなどにも追従できそうですね。

    面白かったです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    家から一歩も出ないのにオンラインで人と会うために着替えて化粧しないといけないのが面倒(ーー;)
    というだけの発想だったのに、アバターに代わりをという発想も面白いですね!それこそ、化粧でごまかし効かない重病人でも元気なふりが出来そうで、違う物語が出来そうです(o^^o)
    コメント、ありがとうございました!

  • 第7話への応援コメント

    世相と最近のテクノロジーが取り入れられていて、そのうち現実もこうなるのかなと思わせられる作品でした。
    もっと技術革新が進めば、画面越しの姿なんてあてにならないと言われる時代が来るんでしょうかね。個人的には技術を悪用する方向で想像を膨らませてしまいますが、nanaみたいに自信のない人が外の世界に飛び出す手助けになる優しい世界もいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    素敵な感想をありがとうございます!
    発想は単純で、一歩も家から出ないのにオンラインで人と会うために着替えて化粧しないといけないのが面倒(ーー;)から、広げました。
    近い未来に実現したらなぁなんて、本当に思ってます。