特殊

@ajokerbbw

第1話 お姉ちゃんの穴

『お姉ちゃぁぁーん。ムラムラしてきた』

俺は毎日午後12時に急に股間に元気いっぱいなメダカ達がザワザワと騒ぐ。これは、幼稚園赤組の時から持っている性質で「オナニー」と言う技術は、夢精でなく、自らこの「手」と「脳」を使い、射精をした。これらア・プリオリな判断であった。自分は「エロ」という概念において、度合いが数値化される特殊能力も保有していた。これは、神から授与された才と権力であり、技術である。と、マズローの欲求段階で言うのであれば、オナニーが低次で、最終的な目標である高次の「セックス」なのか?もしかして、セックス以上の技術が存在するのかもしれねぇ。と。俺は「エロ」の真理を探索して思索して、まるで真っ暗な洞窟の宝を求めるかのように前に進んでいけ!と。だから俺は、「姉」という性処理道具で実験をしようと思い、『今日は、フェミニスト全員を敵にするのかも知れないけど、お姉ちゃんはモルモットだ!』その勢いでお姉ちゃんにそう言ったのであった。

お姉ちゃんはこう言った。

『少しだけよ』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特殊 @ajokerbbw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る