自問

バブみ道日丿宮組

お題:限界を超えた動揺 制限時間:15分

自問

「えっ……ロリコンなの?」

 衝撃的な回答を聞いた。

「もしかして、私が好きなのも……胸がなくて、身長が低いから?」

 あえて口にするのがすごく嫌だった。誰が好きでこんな格好をするか。

 大人っぽい衣装はあわないのだ。自然とロリータファッションによってくるのは仕方のないことなのだ。決して私の趣味じゃない。

「ふーん、そうなんだ」

 彼があたふたする。

「……でも、いいよ。君に言われるならなんでも好き」

 馬鹿なんだろうな。

 恋は一途で、誰にも譲れない道。

 それが性癖が曲がりくねったものであろうと、私は私。彼は彼なのだ。

 好きって気持ちに変化はない。

「えっ……? スク水に、ブルマ?」

 突然彼がなにかにとりつかれたかのように、次々とコスプレについて語りだした。

「……それでしたいの?」

 満面の笑みといっていいほどに、彼は笑顔だった。

 うーん、そういう性癖はいいのか?

 動揺が走った。

 だって、付き合って3年も経って、ようやく彼が好きなえっちの仕方について語ったのだ。これが驚きでないなら、なんになるのか。

「……いいけどさ、たぶん小学生用ので着れる……えっ? もう買ってある?」

 いったい何を言い出すのだ、彼は。

 買ってたって何? 前から狙ってたってこと?

 彼が見て欲しいと、タンスの中から出てきたのは、どれもかしこもコスプレ。

 レースクイーンだったり、バニーだったり、セーラ服、ウェイトレス。

 かなりの数がしまわれてた。

「これ、いつから持ってるの? もしかして付き合う前からとか?」

 彼の部屋には何回もきてるが、そんなものを見つけたことはない。こっそりと、調べてのだが、足りなかったのか?

「たくさんしたい? そ、そういうこと聞いてるんじゃないよ!」

 彼は真剣な顔をしてる。

 それがとても可愛くて、なんでも許したくなった。

 あるのなら、仕方ない。

 それでしたいというなら、そのとおりに。

 こんな私を愛してくれる彼のためになら、なんでもできる……はずだ。

「さっそくしたいの? ほんとえっちなんだから」

 既に彼の股間は膨張してた。


 そこからは記憶がない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自問 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る