応援コメント

第49話 バレンタイン ①」への応援コメント


  • 編集済

    サブタイの書式統一をお願いします(「バレンタイン」と丸数字の間の空白が余計です)

    あと、

    >ロシアンチョコ

    ではなく

    >ロシアンルーレットチョコ

    ですね。

  • ちーちゃんが誰なのか気になって仕方がない、前までかえちゃんだったのに

  • 甘々な展開に期待!
    更新まだですか?個人的に更新されるの楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!

    さ、サボってたわけじゃないですよっ!( ͡° ͜ʖ ͡°)


    遅くなってごめんなさいっ笑笑


  • 編集済

    お家で私をどーぞ♥️のパターン?
    既にいろんな意味で頂いてそう。

    作者からの返信

    頂いてそうなのですが、まだ頂いてはいません笑笑

  • まだ食べていないのに、既に激甘…

    作者からの返信

    そうですなぁ( ̄▽ ̄)
    胸焼けしてしまいます。笑笑