応援コメント

第31話 嵐は突然に」への応援コメント

  • ほんと、「はじまる」で終わるのかっこいいですね。
    って、最早、三作目のプロローグが始まったのか?(笑)
    ポップでキュートなミステリーをありがとうございました!

    作者からの返信

    1作目は久保田さん視点、2作目は相内さん視点。
    3作目は? 誰だー!

    3作目もポップでキュートなミステリーのつもりです。
    いや、ポップでキュートとは言えないかも。
    「ショタト・ワタシ」をよろしくぅ!

  • 壮介に女の影があるかぎり、相内さんの嫉妬は続きそうですね!(^^)!

    だけど壮介も、何だかんだ言いながら相内さんのことを思っていますし。これからも仲の良く毎日を過ごしていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    壮介、浮気者ッ!
    浮気ではないか。
    こまった人ですな、ラノベの主人公みたい。

    壮介は相内さんに浸食されていますからね
    最後は飲み込まれてしまうことでしょう。
    第3弾、相内さんに飲み込まれてゆく壮介をお楽しみに!
    そんな内容だっけ。
    「ショタト・ワタシ」、あたらしいキャラが登場しますよ。

  • 昔の女といい真下さんといい、久保田さんとお付き合いすると、今後もこういうそわそわする場面は出てきそう。

    それでも、愛想をつかすなんてのは論外です。
    今まで重ねてきた幸せな時間。そしてこれから重ねていく幸せな日々のためにも、決して久保田さんをはなさないで(#^^#)

    作者からの返信

    久保田さん、潔白かと思わせておいて
    けっこうあちこちに女がチラつきますな。
    作者の作戦としか思えません。

    相内さんは戦って勝ち取るタイプと言う気がします。
    きっとむんずとつかんで久保田さんを放さないことでしょう。
    第3弾「ショタト・ワタシ」での展開が楽しみです!
    作者でした。

  • コンサートがはじまる。事前に予告できいてましたが、敢えて「はじまる」で終わるいい終わりですー。

    作者からの返信

    コンサートは「国立水族館」の話題なのに
    ラストをかざってくれました。

    ハロウィンのエピソードは
    スピンオフでよかったかなと
    連載してみて思いましたよ。
    エピローグみたいのが長すぎた。