応援コメント

第28話 久保田さん、久保田さん、久保田さん(3)」への応援コメント

  • 新たなライバル、真下さん登場。下の階ということはいつでも会えるという物理的な距離のアドバンテージもありますし、油断できませんね( ー`дー´)

    ペンスケはお喋りできる。二人だけの秘密ができましたね。いざという時は、これで真下さんにマウントを取りましょう。
    あっ、ペンスケ本人を含めると二人と一羽か(;^_^A

    作者からの返信

    真下の部屋に住んでいるから真下さんです。
    安易な命名。大丈夫、モブです。巨乳なのにモブ、あたらしい。

    ペンスケ出番すくなかったけれど、活躍できました。
    ふたりの秘密。
    第2部第1作だったかな、
    ペンスケが大活躍する話を書きたいと思っているのですけれど、
    どんなピンチをどうやって切り抜けるのかアイデアがなくて
    放置しています。いつか書けるのか。

  • ペンギン、目から出すもの、知らなかったです。勉強になりますー。

    作者からの返信

    ウンチクを語ってしまった。
    ペンギンの本はいっぱい買って読みましたからね
    仕入れた知識を使わないともったいない。
    貧乏性ですな。
    でも、事件の核心で使えたから成功ですよね。
    核心と言うほどでもないか。