応援コメント

第25話 真っ逆さま」への応援コメント

  • 最早、急転直下は驚かなくなりつつあるけど、その伸びたくらげさんは、なんとかならないものでしょうか!救出を!!!

    作者からの返信

    超展開は九乃カナの実用新案登録申請中ですからね
    みなさんマヒして驚かないかも。
    くらげに目が行ってしまうとは
    ステファニー・ファンといっても過言ではない。
    ステファニー2号の行く末にも注目ですな。
    あれ、2号と3号だっけ? どうでもいいよ!

    といいつつ調べました。
    第11話で久保田さんが3匹連れて帰っていましたよ。

    編集済
  • 久保田さん、あなたねぇ-…(|||´Д`)

    その「あ」はまずいです。一度上げてから真っ逆さまに叩き落とす。悪い男ですね。
    彼を刺したくなったらこれを使ってね( ゚∀゚)つ🔪

    作者からの返信

    「あ」はいかんですな。
    そこは飲み込まないと。
    ステファニー2号はとんだトバッチリですよ。
    たぶんお亡くなりになりましたね。
    久保田さん呪われそう。
    ステファニー2号と相内さんに。
    あっさり刺されちゃうかな。
    鯛を三枚におろしたのは
    伏線だったのか!

  • 壮介ーつ! キサマそこに直れーっ(╬ಠ益ಠ)!!

    前回のサプライズは最高だったのに、それは上げて落とすための前フリだったのですね。
    この女の敵ーっ。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    フェリー貸切で最高の日というのは
    上げて落とすフリでしたね、完全に。
    九乃カナスタイルですな。
    久保田さん、スマン。
    小説のために犠牲になってくれ。
    骨は拾ってやる。

  • 「あ」からの会話がうけました。ショック受けてる本人は悲劇でしょうけど。

    作者からの返信

    そこで思い当たっちゃうかな、久保田さん。
    相内さんも動揺しながら的確な追及で首を絞めて行くスタイル。
    世界と同時に水槽も崩壊。
    やってやったぜ(作者の心のつぶやき)。