応援コメント

第21話 それが答えさ(1)」への応援コメント

  • 色んな可能性を探ってていいですー。

    作者からの返信

    瞬間移動死体。
    選択肢はほぼないから、思いついたらそれが答えと
    思ってよさそうです。
    今回は伏線を張ったつもり。

  • ナイフで胸を刺す自殺。もし自分が自殺するにしても、絶対にやりたくないですね。
    ナイフを持つ手が震えそうです((( ;゚Д゚)))

    友達が犯人だったり、彼氏が犯人だったりしたらドラマチックですね。
    というわけで壮介、ここは一つ犯人になっちゃってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    睡眠薬を飲んで苦しまずに死にたいと思っても
    失敗して病院にかつぎこまれると
    死ぬより苦しい胃洗浄が待っているかもしれません。
    怖ろしい。
    楽な死に方はなかなかないものです。

    瞬間移動する死体。
    人間は個体識別が簡単だから
    別人だったら簡単にバレてしまいます。
    やっぱり双子か、クローンか
    宇宙人が化けていたか。
    宇宙人ならなんでも解決できそう。

  • 事件に巻き込まれたのではなく、自分から事件にガンガン巻き込まれにいってますね。なかなか簡単には巻き込んでくれませんけど(;^_^A

    それでもなんとか巻き込まれようと頑張るのでしょうね。彼女の目の前で死体が消えてしまったからには、もう止められそうにありません(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    相内さん、暴走特急ですな。
    もう止まりません。
    いや、エサで釣れば止まるかも。
    壮介をエサにすれば。
    尊い犠牲であった。