応援コメント

第13話 赤ちゃん、ばぶばぶ(1)」への応援コメント

  • 赤ちゃん、ばぶばぶのタイトルから赤ちゃんプレイかと思ったら、リアル赤ちゃんきましたー!

    作者からの返信

    ダマされましたな。
    ダマそうとしてはいないけれど。

    赤ちゃんはかわいくなるまでに時間がかかりますな。
    そして、すぐにかわいくなくなります。
    流暢に話すようになるともうかわいくない。
    買い替えたくなりそう。
    赤ちゃんはどこで買えますか。

  • 壮介、赤ちゃんを抱っこするのが上手ですね。
    自分は抱っこした瞬間に泣かれるタイプなので、そのスキルを分けてもらいたいです(^_^;)

    これで将来愛内さんとの間に子供ができても、面倒見れますね(#^^#)

    作者からの返信

    赤ちゃんは動物に近いということかもしれません。
    壮介の得意分野。
    大きくなって人間になると、
    特にお年頃の女の子となると、
    どうしてよいのかわからなくなってしまうのでしょうね。
    きっと、作者に殺されなければ、
    相内さんと壮介の間に子供ができると思います。
    不穏なことを言いました。
    まだなにも考えていないだけですけれど。

  • 久保田さん、すっかり赤ちゃんに癒されていますね。知り合いでなく、あなた自身が作ってもいいのではないですか?(#^^#)
    お世話ならペンスケですっかり慣れてますよね。なんて言ったらペンスケが怒るかも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ホント、壮介には心を入れ替えてもらいたいと
    愛内さんは毎日思っているでしょうね。
    今回の愛内さんは常にキスを狙っています。
    狙いすましているけれど、なかなかうまくいかないみたい。
    今作のうちにキスは成就するのか。