応援コメント

第7話 沙莉の推理と、プリンとタイ(1)」への応援コメント

  • 密室からステファニー消失きました!クラゲちゃんというところがポイントですかね

    作者からの返信

    クラゲのことなんて知りませんからね、フツー。
    書きたい放題です。

  • まさか、今回の事件の被害者がクラゲとは(笑)
    私も、すぐに浮かんだのが“塩説”でしたが、そうではない模様。
    って、久保田さんが何らかの理由で持ち出したのでは、と安易な結論に行きそうなところを、違う違うと否定しながら読み進めましたがやがて詰みました。
    解決編を待ちます。

    >女は悲しい生き物だ。そんなに簡単に忘れられたくなんかない。

    わかっちゃいますが、メモメモ。

    作者からの返信

    ずるいミステリーですな。
    被害者クラゲ。
    クラゲのことがわからないと推理のしようがないという。
    次回早くも解決編です。お楽しみに! 怒られそう。

    忘れるのはどちらかというと女の方という気もしますけれどね。
    割り切るのが早いと言いますな。

  • ステファニーはいったいどこへ? 心細くて泣いていたらどうしよう。あるいは、その命は既に……:;(∩´﹏`∩);:

    これは、プリンで頭の栄養を補充し、なんとしても犯人を見つけてやりましょう。
    ステファニーの弔い合戦だーっ!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ミズクラゲ、簡単に死んでしまいそうです。
    いまもどこかで生きているのか。
    とすると、計画的な犯行ということになるかもしれません。
    沙莉の名推理が冴えわたるのか。
    迷推理で読者を惑わすのか。

    次回、解決編! はやっ。

  • ステファニー誘拐事件に、沙莉が挑む!

    ただしプリンと平行してヽ(´▽`)/
    甘いものを食べないと頭が働きませんから、たっぷり召し上がってください(っ`・ω・´)っ🍮

    作者からの返信

    プリンはやさしい味で落ち着きますからね
    冷静になって推理できそうです。
    紅茶でカフェインも補充できて
    きっと名推理が浮かびます。