応援コメント

12 捜索開始」への応援コメント

  • 落ちた絵筆が無事に回収されていた……!
    案外大きな事件にはなっていなかったのかな、と思いましたが、口外できない事情というのもありそうですね。何にしても、特徴がわかりやすくて良かった……でしょうか。
    スカーレットは気持ちを切り替えて動けているようなので、上手くことが運ぶといいのですが、あの謎の美術館まで辿り着くにはまだ先が長そうですよね。

    作者からの返信

    レンリさんは諦めていましたが、大半の絵筆はナナハネさんが見つけてくれたようです。よかったね。
    公園でのことはけっこう騒ぎにはなったのですが、怪我人が出ていないというのと、不審な点が多かったことで、自警団もどんな風に扱えば良いのか分からないでいるようです。
    スカーレットたちはあの美術館にたどり着くことはできるのか……もしかしたら予想外の展開が待っているかも?です。