応援コメント

04 治癒師の憂鬱」への応援コメント


  • 編集済

    どの世も変わらず、この世界でも女子たちは恋バナが大好きですか。
    レンリくんはまじめなので気が気ではないのですね。

    「こうして下記置いていく」は、「書き置いていく」ですよね、きっと。
    そうでないと、レンリくん、扉でなく床に貼られている付箋をじっと見つめる不審者になってしまいますから……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恋話は女の栄養源ですので(笑) 噂好きな人というのはどこにでもいるもので。
    レンリさんは、反論したい気持ちもありつつ言っても無駄だと諦めてしまっている感じでしょうか。

    相変わらずの変換みすですみません。伝えたいことがある時は、足元ではなくきちんと目の行く場所に書いておかないといけませんよね(^^)


  • 編集済

    スカーレットさんとガスパーさんのお部屋、隣同士なんですね。今までレンリさんとスカーレットさんの仲が二人にバレなかったのは、きっとレンリさんが気を付けていたのもあるだろうし、ガスパーさんとナナハネさんが二人でいたら、二人の世界だったのかな、なんて思っていました。おしゃべりが楽しそうで。笑
    でもレンリさんはちょっと羨ましかったりするんでしょうね。レンリさんって割と恋人とは甘い時間を過ごしたいタイプなんだなって思いました。それだけスカーレットさんのことが好きなんだろうな。

    チーナさん、荒れてらっしゃいますね。初見の印象+噂を聞く限りでは、あまり声を荒げることがなさそうなイメージでしたけども、相当頭に来ていると見えます。

    作者からの返信

    今回の話ではスカーレットの部屋は鍵が開いていなかったので、ガスパーさんのお部屋の隣はレンリさんです笑 元気組はそうですね、たぶん隣室のことなんて全然気になっていないのではないかと笑 もちろんレンリさんが気を遣っていたのも大きいですが。
    なるほど、レンリさんって実はもっと甘えたいというか、恋人らしい時間を過ごしたいと思っているのかもしれないですね。今の関係を少し不満に思っているのは確かかもしれません。