応援コメント

15 轟く炎雷」への応援コメント

  • 大量の卵が孵ってしまったら…大変です!社長が発狂します!早急に退治してもらわないとですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなのです。社長が発狂して、辺り一帯を氷づけにしてしまうかもしれません。そうしたら別の物語が始まってしまいますので(笑)
    だいぶ疲れているようですが、レンリさんたちにはあと一頑張りしてもらいましょう。

  • クイーンエイリアンのような奴が……
    卵! 想像するだけで怖気が立ちますね。

    「レンリさんが支持を出してくれるから」
    ナナハネは正しい! 確かにレンリくんは縁の下の力持ちですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。相変わらず変換ミスの多い青羽です。
    けっこうでかい蜘蛛がいたなと思ったら、まさかその上がいるなんて……という。こんなところで卵が孵ってしまうと、新たなパニック映画が始まってしまいそうなので、早いところ退治してもらわなければいけません。

    レンリさんは指示も支持もできる有能な治癒師なのです^_^

  • 皆息がぴったりですね。ガスパーさんの戦闘時にも茶目っ気を忘れないところに癒されました。笑
    ナナハネさん身軽なんですね。鮮やかに避けているのが目に浮かぶようでした。
    そしてやっぱりレンリさんが軸になっている感じをひしひしと感じます。知性は何よりの武器ですね。
    それにしても、やっぱり魔法の戦いはいいな……彩りがあってわくわくします。

    もう蜘蛛の卵とかぞっとしてならないんですけど、どうか生まれませんように!!

    作者からの返信

    ガスパーさんはこんな時でも厨二心を忘れません笑
    ナナハネちゃん、身軽に飛び回ります。けれど、なかなか実力を発揮する場面をもらえていなかったり。まだまだ先ですが、四章の戦闘で活躍する予定なので、お楽しみに!?
    残りの二人があまり頭がよくないので笑 基本的にレンリさんが仕切ってくれます。最初はもっと裏方に回るキャラにするつもりだったのですが、いつの間にやら主人公らしくなってまいりました。笑
    魔法の戦闘、いいですよね! でも私は、剣とか槍とか斧を使った戦闘も書いてみたかったりします。いろんな武器が出てくるファンタジーもわくわくするんですよねぇ^ ^
    蜘蛛の卵、恐ろしいですが、きっと3人が食い止めてくれることでしょう。白々しく笑
    いつも楽しいコメントありがとうございます。

  • ナイス捜索! からの、なんて恐ろしい光景!
    脅威の蜘蛛ってどこまでも成長するんですね……。虫を食べる無害なうちはともかく、人間まで襲われるようになったら大変です。しかし三人とも結構消耗しているのではないでしょうか……。
    ガスパーさんの厨二セリフにいちいちクスッとさせられて、いいですね!
    仲間たちの信頼でレンリさんが元気になっていくのも良いです。やっぱり、労って褒めてもらえないとしんどいですよね^ ^

    作者からの返信

    今回の蜘蛛は脅威の中でも突然変異種だったようです。それにしても恐ろしいですが、書く時はなるべく想像しないようにしていました笑
    ガスパーさんのセリフは考えるのが楽しいので、くすっとしていただけて嬉しいです。これからも厨二セリフを極めていかねば!笑
    レンリさんは裏方に回ることが多いのですが、3人で行動する時はリーダーシップを発揮していますね。やっぱり仲間に評価してもらえることって大切だと思います^_^