応援コメント

13 非情なる女社長」への応援コメント


  • 編集済

    徹夜明けのレンリくんの気持ち、すごーくよく分かります!
    私も若手だった頃、火を吹いたチームの助っ人に駆り出され、徹夜しました。
    翌朝ほかの助っ人が帰るなか、上司に呼び出され「もう一日、明日まで頑張れるか」と修辞的疑問形で言われたときは、目の前が真っ暗になりました。

    レビューのことはお気になさらず〜。
    好きでやっていることですから。^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仕事で徹夜、だけでもとんでもないのに、さらにもう一日なんて! それほど切迫していたということなのでしょうけど、その上司の方は鬼でしたね(笑)
    私の徹夜の思い出と言えば、学生の頃に朝までカラオケとかそんな感じですね。今では絶対にできないと思います、懐かしい……。
    レンリさんはだいぶ限界が近づいているようですが、無事にお仕事完遂できるでしょうか? お楽しみに、です^ ^

  • 割と強い相手に立ち向かおうとしていると思うんですけど、なんだか暢気にも思えるこの勇者たちの掛け合い。いいなあって思います。本当に仲が良さそうで。
    それにこれだけ元気に話ができるの、多分脅威を何とかできる自信があるからだと思うんですよね。スカーレットさんが現場に出てこなくても。やっぱり、伊達に偉業を成してないんだなあと思います。三人で仕事できるのもなんだか嬉しそう。

    ただ蜘蛛が手強いのは事実だろうと思うので、どのように攻略するのか楽しみです。個人的にナナハネちゃんのバトルが見られるのにわくわくしています。彼女、本格的に戦闘に参加するのは初めてだと思うので。

    作者からの返信

    このメンバー、とにかく前向きな人が多くて。レンリさんも、最初のうちは反発心を抱いていたのですが、結局勇者や仲間に絆されて、今に至ります。緊張感は皆無ですね、本当に。
    自信があるというのは確かにありますね。スカーレットさんが3人に任せたのも、彼らがそれを難なく受け入れたのも、勝算があったからでしょうし。
    ナナハネちゃんの戦闘、レンリさんやガスパーさんとはまた違った感じなので、お楽しみに!