応援コメント

08 調査開始」への応援コメント

  • レンリくんとガスパーのコンビ、相性いいですね。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。応援もコメントも、通知でいつも嬉しく拝見しております(^^)
    地道な活動に向いていないガスパーさんと、几帳面にこなしていくレンリさん、対照的な二人でした。ある意味相性が良いのかもしれませんね(笑)レンリさんは苦労しますが^ ^

  • 地道な作業にまったく不向きなガスパー。
    現実にもこういう知り合いがいます。w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いますよね、こういう人。私の知り合いにもいました、落ち着きがないというか何というか。道を歩く時も右に行ったり左に行ったりする人だったので、とても不思議な印象でした(笑)
    ガスパーさんを調査に行かせたのは、完全な采配ミスでしたね。

  • ガスパーくん、無邪気というかお気楽な感じが良いですねw
    蜘蛛の大量発生の話は、海外のパニック映画などでも多いですよねぇ。
    しっかりしたホラーなものからB級作品まで楽しく観てました。
    スカーレットさん気疲れしてますね。
    レンリくんの元で愚痴って、その疲れを癒やしているのは心から信頼されてる感があって良いです…w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^_^
    ガスパーくん……いくつになっても少年の心を忘れない男です笑
    蜘蛛を題材にした海外映画、ありますよねぇ。子供の頃、毒蜘蛛が大量発生する洋画を夜に見たのがちょっとしたトラウマになっています笑
    スカーレットさんは、苦手な蜘蛛が街に溢れているのと、教会や自警団に振り回されてお疲れなのかも。そんな時に話を聞いてもらえる相手がいるって大じだなと思います。

  • 「さっきまで散々時間の無駄遣いをしていたくせに」
    レンリさんって割と毒舌というか、言いたいことを心の中で言うよなあって思った回でした。笑
    でも私はそういうタイプの方が好きです。何だろう、親近感が湧くのかもしれません。
    とても外には出せないし、出したら絶対面倒なことになるから出さないようにしますけど、つい思うことはあるので!

    強力な助っ人がいるんですね。ガイガーさん、ちょっと扱いにくい方のようですが、たくさんのデータベースをお持ちのようで、これからも頼りになりそう……と思います。早く解決できますように。妖精さんがたくさん死んじゃうのは可哀想だ……

    作者からの返信

    レンリさん、実は結構毒舌なんです笑 それを口に出すか、心に留めておくかは、相手と状況によりけりですね。彼、我慢強い方ではないので、つい本音をぶつけてしまうこともあったり。大抵は抑えているんですけどね笑
    私も、どちらかと言うと心の中でいろいろ黒いことを考える人間です。声に出す勇気はない笑
    ガイガーさんのようなある分野に秀でた曲者が私けっこう好きで、だから彼にはまた活躍の機会をぜひにと思っているところです。こうして見るとレンリさん、意外と人脈ありますね。笑