応援コメント

バナー エピソード3」への応援コメント

  •  真面目なブログばかり見てたらエロいの消えますよ。

     さあ、今日から学術記事を読みに行こう!

    作者からの返信

     学術は、頭痛くなりそうですね…。

     今はシャーマンキングが表示されておりますです。


  • 編集済

    あ、そういうことか!@morikawa88さんのコメントでやっとわかりました()

    追記:いえ、こういう言葉遊び…というか、言葉以外のところで色々表すのって、小説の域を超えた面白い方法だと思います。
    これからもこのまま続けて下さい!楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

     判り辛くて申し訳御座いませんでした。

     今後は更なる精進に努め、一読でご理解頂けますように致します。

     これに懲りず、どうかまた、遊びにいらして下さいませ。

    追記:温かいお言葉、感謝申し上げます! より、お楽しみ頂けますよう頑張りますね。

    編集済