応援コメント

お話中…」への応援コメント

  • ……「泣いていまし…。」?(そこじゃない←)

    コンロードさんの優しさの形……。素晴らしい思い遣りだと思います。

    作者からの返信

     コメント、感謝致します。

     加えて、誤記のご指摘を戴きまして、心より御礼申し上げます。

     …さて、今回のエピソードは自慢したかった訳では無く、遺族はこんな事でも癒される…と言うのを、読者様にお伝えしたかっただけなのですが、このように仰って頂けますと、私自身も安心出来ます。

     本当に有難う御座いました。

    編集済
  •  現在使われておりません。という、はっきりとした事実よりも、そのうち繋がる、という希望が持てるのかもね。

     僕は、コンロードさんの思いやりが伝わった結果だと思ってますけど。

    作者からの返信

     いつもコメント頂き、本当に有難う御座います。

     励みになります!

     さて、別の方のコメントにも返信させて頂いたのですが、今回のエピソードは自慢したかった訳では無く、遺族はこんな事でも癒される…と言うのを、読者様にお伝えしたかっただけなのです。

     しかし、師匠にもそのように仰って頂けますとありがたいです。