星と少年の不思議な恋物語

RT企画で読ませて頂きました椎茸仮面です。
レビューは初めてなのですが、良い点と直した方が良いと思う点に分けて話していきたいと思います。

良い点
プロローグから読ませて頂きましたが、一つ一つの描写が丁寧でかつわかりやすく書かれていてとても良いと思いました。
また、プロローグで主人公がどういう人なのか、そしてどのような事があったのか等をまとめていて1話からしっかりと入り込めました。
少し逸れますが、私も一時期星にハマってたこともあり、星というのは魅力的だなと改めて実感させられました。

直した方が良いと思う点
ふりがなをつけましょう。
犬飼昂介という名前などもそうですがベタな名前だとしてもとりあえずふりがなを振ってもらわないと意外な読み方をする場合とかにちょっと読みづらくなります。
なのでふりがなを振ってもらえると助かります。

少し短いと思いますが、レビューを終わりにします。
これからも読ませていただきますので何卒宜しくお願いします。これからも頑張ってください。