応援コメント

後夜〜エピローグ〜」への応援コメント

  • 一気読みさせていただきました。
    『銀河鉄道の夜』が大好きなので、読み始めからワクワクしました。

    煌びやかな世界観、ロマンチックな銀河鉄道の雰囲気、惹き込まれ共感を呼ぶ恋愛パート、感動的なストーリー、どれをとっても素晴らしい作品でした。

    昴介はハーフなのかな、と予想はしていましたが、まさかあの人とあの人の子供だったというのは予想外の展開で、感動しました。

    最後に出てきた昴介の父の名前も、嬉しいサプライズですね。

    何点か、気になる箇所がありました(あくまで私の主観であって、貴作に劣る部分があるというわけではないです)。もしご希望でしたらDMでお伝えいたします。

    素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    『銀河鉄道の夜』、自分も大好きです!
    お褒めいただき光栄です^_^
    DMの件、ぜひお願いしたいです。
    こちらこそありがとうございました!!