絶対別れてやらないよ?

桜庭みゆき

第1話 出会い

出会いは今年の4月。


わたしはネット配信アプリで配信してるんだけど。知らない人いる?んーユーチューブみたいなものかなあ?


カラオケも使えるから、歌ったりしてることも多くなったのよね。


2年以上やってるけど、そんなとこで出会い?恋愛?なんて求めたことも無い。


だけどリスナーとしては5年以上になるから、色んな人を応援もしてきたよ。


応援もファンとしてとかそういう気持ちだったし。


まさかねぇ。


まあたまーに「付き合いたいなあ」みたいなこと言う人もいるけどさ。


そんな奴はブロックよ!


そんな感じでやっているんだけどライバーとしてもリスナーとしても。


わたしめんどくさいから、あんまり他の人の配信観に行かないし、知らない人の配信にコメントすることもないんだけど。


たまたまフラフラしてたら、なんとなくよ、女性ライバーさんの配信聴いてて「こんにちは初めまして」ってコメントしてたのよ。


何か気になったとかでもないし、なんかいま考えても不思議なんだけど。


歌も歌ってたし、プロフィール見るとバンドのボーカルさんだったからフォローして、それから配信観に行くようになったんだよね。


そのアッコちゃん(仮名)配信3回目くらいだったかな、アッコちゃんは飲食店?バーを経営していて、お昼だったけど、そのお店から演奏をしてたのよ。


男友達の人と。


その友達はギター弾いてて、アッコちゃんは歌ってて。


「今日はイケメンのミッキー(仮名)さんとコラボしてます」


イケメン?ちょっと後ろの方にいて顔見えなかった。でもアッコちゃんが何度も何度もイケメンと言うから気になってきてた。


ミッキーさんもライバーさんなのかなあ?今度アッコちゃんに聞いてみよ。そう思ってたのよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絶対別れてやらないよ? 桜庭みゆき @Koorihime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ