応援コメント

邪神降臨」への応援コメント

  •  そうそうそうそうそう! さすが勇者! それを期待してました! そりゃ助けなきゃね! 今回は急に異世界に飛ばされずに大活躍でしたね! あとはティオたちに任せるんだ!

     てかボス機の名前がアイオーンなのは予想してましたが、好きだったヒーローって。創造主たちが昔は不通の人間だったとかそういう……? そこら辺のことも明かされるの楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    うおおおおおおおお!!!天城さんトラブルの中でもこちらでコメントありがとうございます!!!!なんかこちらでコメント頂くのも久しぶりですね!!!ミナトはきっちりやることはやりました!!!仰るとおりこっからはティオとボタンさんの番!!!!

    そしてアイオーンはアイオーンですが、まさかのグノーシス由来ではなくかつてのヒーロー!!!!こいつらがどういう存在なのかってのも、ここの決着の後にお話しできると思います!!頑張ります!!!!!