応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 猫族の族長への応援コメント

    ミアちゃん3歳の割には言葉が流暢。

  • ミアちゃん可愛い

  • 第3話 猫族の視線への応援コメント

    好きなキャラの為に強くなるって凄くかっこいい!
    ラミオス凄い意味分かんない人だね、憎しみで誰かれかまわず難癖つけまわってるやつとしか思えない

  • なるほど、赤ちゃんだから巨人に見えたのね
    お父さんやられるかと思ったけどちゃんと勝つんだ!

    作者からの返信

    お父さん、意外と強いんすよ(笑)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    新シリーズですか!?凄く面白いですね(≧▽≦)
    オタクさんとても良い人じゃん!人助けするし、会社では真面目で家では趣味に没頭するというメリハリをつけれるから

    作者からの返信

    身勝手さんコメントありがとうございます!!!!!
    メリハリつけられている人っていいですよね