応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ8への応援コメント

    更新再開ありがとうございます。
    最終章、楽しみにしてました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら幸いです!


  • 編集済

    第203話 異世界の神への応援コメント

    テンション上がる展開!
    ホント再開されてからもずっと面白い続きが読めて嬉しい(^o^)

  • 第143話 CM撮影への応援コメント

    なんか142話がまるまる入っているのだが...

    作者からの返信

    本当ですね…

    ご報告ありがとうございます!
    修正致しました!

  • 第125話 ナンパへの応援コメント

    灯里が攫われてなかったら、ここまで威圧してなかっただろうな。

    作者からの返信

    まさにその通りです!
    この話では士郎の心境の変化を描いたので、気づいてもらえて嬉しいです!

  • 第89話 人事異動への応援コメント

    どうせなら世界各国のハニトラくればいいのに

    作者からの返信

    修羅場になっちゃいますね笑

  • 第179話 люблюへの応援コメント

    今日も良いお話でした♪
    なんか優しい気持ちになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言って頂けると嬉しいです✨

  • 第178話 英雄不敗への応援コメント

    流石シローさんカッコよ過ぎ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    かっけぇんすよ✨

  • 第176話 メムメム無双への応援コメント

    メムメムさんは自分の武器持ってきてるんですね✨

    作者からの返信

    武器は収納空間に仕舞ってあります✨

  • 第177話 士郎VS侍機士への応援コメント

    借り物の剣も黒いんですかね?

    作者からの返信

    防具は東京ダンジョンのギルドに預けていますが、武器は持って帰らず収納空間に仕舞ってあるんです✨

  • 第171話 空の器への応援コメント

    二体の異常種の内一体しか倒してないからなんだろうな

  • 第121話 野望への応援コメント

    この世界の総理は有能そうだな
    現実の総理がどれだけ無能の馬鹿でしかないのか判るんだなw

  • 第94話 姉妹のようなへの応援コメント

    良き良き

  • 第118話拉致への応援コメント

    ジャイアンだって漫画では綺麗なジャイアンが居ると言うのに、永田町と来たら・・・。


  • 編集済

    第89話 人事異動への応援コメント

    スパイが考え過ぎって、テロに遭った今でもよくそんなこと言えるよなぁ。
    平和ボケ過ぎてキモいなぁ。

  • 第128話 クリエイターズへの応援コメント

    鍛冶師で戦闘力も最強クラス……とんでもねえ達人爺さんが登場か


  • 編集済

    第125話 ナンパへの応援コメント

    ライブ配信されるダンジョン内のビーチで22階層まで来れる冒険者相手に強引なナンパとかあらゆる意味で自殺行為だよなぁ
    というかシロー達はかなり視聴者多い冒険者だから、余計にマズイよなぁ
    下手すると特定厨に身バレして、個人情報丸々抜かれてマトモな暮らしできなくなるぞ……


  • 編集済

    第118話拉致への応援コメント

    残念ながらこの世界の永田町は立派なお題目掲げて好き勝手に暗躍する糞尿以下のゲスな汚物野郎の集まりでした。
    どこの時空の永田町も汚い……果たして我々は綺麗な永田町にいつになったら出会えるのか(´・ω・`)

  • プロローグ5への応援コメント

    いくらなんでも
    世界ただ1人のエルフであるメムメムと彼女が重要視する2人を護衛するメンバーにしては弱いというか、あっさりやられ過ぎじゃね
    もしかして、オウマはわざと攫われるようにした?

  • エピローグへの応援コメント

    オウマはなんか企んでる臭いなぁ

  • 第104話 孤島ステージへの応援コメント

    しょっぱくは無い……淡水……南の島風の巨大湖だったりして

  • 第103話 ポスター撮影への応援コメント

    この後
    「シロー次第?
    そこも含めて上手くこなすのがプロフェッショナルであり、君の仕事だろう?」
    とか言い返されそう

  • 第102話 島田紗希への応援コメント

    異世界から女誑しの士郎君を助けるためにやってきた合法ロリフメムえもん

  • 第98話 慢心への応援コメント

    こいつ、中々に知恵が回るな


  • 編集済

    第91話 魔術師の昔話への応援コメント

    人助け中毒のお人好し、銭ゲババトルジャンキー、ビッチ系聖職者……メムメムが一番まともっぽいのがなぁ
    というか、聖女はよく破門されなかったな
    魔王討伐に赴く代わりに男遊びを不問にして貰った的な感じかね
    後、こんな色物集団に倒された魔王は泣いても良いと思ふ

  • 第90話 認識阻害の魔術への応援コメント

    ダンジョン酔いの個人差って何が原因なんだろうね
    感覚の敏感さなのか、性別の差なのか

  • 第89話 人事異動への応援コメント

    アメリカさんのハニトラや〜

  • 大臣は子持ちの元魔王様……色々と動き出したか

  • 第80話 魔術の制限への応援コメント

    チートやないかい

  • 第78話 謎の銀髪少女への応援コメント

    エルフ……厄介事のかほりがする

  • 第76話 特別への応援コメント

    怪しい奴だぜ

  • この女誑しめ

  • 第63話 士郎VS神木刹那への応援コメント

    刹那さんと同じ力……厨二力か、ボッチ力か

  • カメンライド……マゼンダカラーな世界の破壊者っぽいネーミング

  • 便所も風呂も就寝も衆人環視されるだろうし、その映像はアーカイブに未来永劫残る……やべぇな、覚悟ガンギマリかよ
    まあ、謎の編集担当がそこら辺はカットしてるかもだけど
    でないと普通の冒険者も長期滞在出来ないし、それは冒険者の探索模様を配信しているダンジョン的には嬉しくない気がする

  • 第60話 神木刹那への応援コメント

    スライム蹂躙の翌日には黒の二刀流剣士スタイルになっていた……なんて香ばしい奴なんだ

  • 第59話 罠転移と窮地への応援コメント

    ボッチ界の星との邂逅……持ってるな

  • 第50話 背中への応援コメント

    このラブコメ主人公め

  • 第38話 バフスキルへの応援コメント

    ヒーラーって母数が少ない割に需要はあるんだよね
    それなのにパーティの入れ替わりが激しいって……

  • 第37話 イベントへの応援コメント

    五十嵐さん、逝ってらっしゃい……

    しかし、糸目長身の若作り神官おじさんとかヤヴァイ気配しかしないねぇ

  • プロローグ2への応援コメント

    自分の仕事を部下に押し付けんの繰り返す時点でダメ上司でしょ……

  • 第34話戦勝祝いへの応援コメント

    五十嵐さんは私服がジャージとスウェットで埋め尽くされてるタイプとみた


  • 編集済

    第29話灯里の一日への応援コメント

    ヤンデレの素養を感じる…そしてダメ男製造機の気配も…

  • 第26話ダンジョン病への応援コメント

    ダンジョン病って、どこぞのララティーナちゃんみたいになる病じゃないだろうな……

  • 第25話スキルとゴブリンへの応援コメント

    マゾの波動を感じる……

  • 第21話仮パーティー結成への応援コメント

    趣味…ガチオタか、バトルジャンキーか、生粋のマゾか
    さて、五十嵐さんはどれなんだ

  • 第19話五十嵐 楓への応援コメント

    士郎ちゃん、にぶーい

  • 第18話一歩への応援コメント

    今日死んでも、明日には仕事がある。
    ……世知辛い

  • 第17話初死への応援コメント

    おお、士郎よ
    死んでしまうとはなさけない

  • 第16話二階層への応援コメント

    東京タワーのダンジョンだし、電波ビンビンでもおかしくは無い……

  • 第14話ギルドで買い物への応援コメント

    メンテとかどこですれば良いんだろうね

  • 第11話リスクへの応援コメント

    手繋いでんのお爺ちゃんに観られてたらヤバいな


  • 編集済

    第6話買い物への応援コメント

    逞しいお嬢さんだな
    同居生活も冒険も尻に敷かれないといいけど…


  • 編集済

    第7話冒険者登録への応援コメント

    2025年の設定だと提示する書類にマイナンバーカードもなんですかねぇ?笑

    なろうからの読者です。
    いつも楽しみに読ませていただいております。

    追加

    カクヨムに不定期でエッセイを投稿するようになったので、読む小説もいつの間にかこちらが中心になりましたので、読み返ししております笑

    作者からの返信

    恐らくそうでしょうね笑
    多分その頃には免許証や保険証などもマイナンバーカードに統合されていると思います。

    なろうを読んでカクヨムでも読んで頂けるのですか!?
    ありがとうございます!
    とても励みになります!

  • 第107話 コラボへの応援コメント

    相変わらず安ーい。

  • 第106話 ダイエットへの応援コメント

    断れー、断れー

  • 第89話 人事異動への応援コメント

    メムメムを連れて初日にテロに巻き込まれたくせに呑気の極みである。

  • 第76話 特別への応援コメント

    ダンジョン病の一種ですな

  • 第68話 灯里の決意への応援コメント

    年俸が安くて草

  • プロローグ2への応援コメント

    良い上司では無いんですよね…

    陰キャだから仕事を押し付けてパワハラしてもいいって思ってるようなやつは人間としてアウト。

  • やっちゃえバーサーカー!(士郎だけど)

  • 第50話 背中への応援コメント

    士郎偉い!
    浮つくのはまぁ当然だけど、こういうとこシッカリしてるのとても好感が持てます。

    まぁ、間違っちゃってもお話ですしそれはそれでw

  • 第1話出会いへの応援コメント

    今日読み始めました。

    動画配信が何故かされており、阻止できない

    この設定が凄く良いですね。
    この後でいろいろなシチュエーションで使い易そう!

    そもそも「ダンジョンができた」事が不可思議かつ力技なので、動画配信もその一部のナニカとしてしまう事で密室性が薄れる代わりに他の多くの現代ダンジョンモノでやり辛い状況をつくれそう。楽しみです。

  • 追い付いた~!!続きお待ちしています!!

  • 第100話 煌めく凶刃への応援コメント

    デスボールのが近そう(´・ω・`)

  • ダンジョンに住み着くのは生活すべてをYoutubeに垂れ流すことになるから、タフな精神してないと無理そう(´・ω・`)

  • 第125話 ナンパへの応援コメント

    ナンパ男たちかしこい

  • 第123話 再確認への応援コメント

    久しぶりの更新だーヾ(*´□`*)ノ
    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第122話 恐怖への応援コメント

    単純な俺ツエェェ作品だと こういう心の葛藤が無いから面白くおもえなくなってきてる…|д゚)ジー
    生き物を殺める事
    ゲームじゃないんだから
    殺らないと殺されるとしても
    色々悩むと思う

    それを端で見るのも辛いよね…

  • 第121話 野望への応援コメント

    恐ろしや永田町…|д゚)ジー

  • 第120話 灯里の決意への応援コメント

    最強バカップル爆誕…|д゚)ジー

  • 第120話 灯里の決意への応援コメント

    ヤンデレの目覚めな予感

  • 第119話 崩壊への応援コメント

    あーあー…|д゚)ジー
    眠れる獅子を起こしちゃった

  • 第118話拉致への応援コメント

    政治家なんかに関わるから。出来るだけ距離を置かないとろくな目に合わない。もしくは徹底的に力の差を見せつけるかしかないよね。武力知力人力(人脈)全て有効活用しよう

  • そこは…|д゚)ジー
    「だか断る」…

  • プロローグ5への応援コメント

    視聴者達の連携で灯里ちゃんが助けられたりして…|д゚)ジー

  • 第109話 グーとパーへの応援コメント

    ずっとモヤモヤしてたダンジョン・アイドルでD・Aって…
    Dungeon IDOLならD・Iじゃないと…
    何かほかの意味があってAなのかな?

  • 第40話 パーティー解消?への応援コメント

    中毒症状ではなく依存症か禁断症状

    カウンセリングは『受ける』ものでカウンセリング『する』のはカウンセラーです

  • 第116話 看病への応援コメント

    メム姐さん、パネェっす!
    …騒ぐのはよしておこうか、静かに応援するんだぜ∠(`・ω・´)


  • 編集済

    有る意味 こいつらが主人公でも良いとさえ思ってしまった…|д゚)ジー


  • 編集済

    第109話 グーとパーへの応援コメント

    俺の地域では…|д゚)ジー
    『グーーっとぉパッ』です…|д゚)ジー

  • >うまぴょいうまぴょい
    思えば、この話を見たから自分の作品で競馬ネタをやろうと思ったのである。

  • 第106話 ダイエットへの応援コメント

    ハートマン灯里…|д゚)ジー

  • 第105話 砂場の戦いへの応援コメント

    砂地だとアリ地獄とかのモンスターも出そうな…|д゚)ジー

  • 第67話 スカウトへの応援コメント

    DAでダンジョンアイドルと書かれてますが、アイドルならIでは……?

  • 第104話 孤島ステージへの応援コメント

    駄目神「呼んだ?」


    掲示板の面々が狂喜乱舞してるのが目に浮かぶ…|д゚)ジー

  • 第103話 ポスター撮影への応援コメント

    陽キャと陰キャの間は磁石のN極とS極みたいな物だから仕方ない…|д゚)ジー

    シローの攻略は… そんなに簡単じゃないと思うよ…|д゚)ジー
    寧ろ逆に攻略されるまで有ると見た…( ̄ー+ ̄)


  • 編集済

    第102話 島田紗希への応援コメント

    本当に異次元ポケットを作り出しそう…|д゚)ジー

  • 掲示板の皆が好き過ぎる…|д゚)ジー
    コテハンが現れないかなぁ

  • 第99話 魔術師の策略への応援コメント

    灯里の覚醒フラグだったか…|д゚)ジー

    士朗のソレは 古くは○○肉マンの火事場の馬鹿力ですねぇ…|д゚)ジー

  • 第91話 魔術師の昔話への応援コメント

    それもう聖女じゃなくて性女じゃん……ww

  • 第94話 姉妹のようなへの応援コメント

    姉妹二人で押し倒せばいいんじゃないか?(笑)

  • 第93話 露天風呂への応援コメント

    このへたれめ!!(笑)

    これは押し倒さないと進展しないか・・・あ、既に押し倒されてた へたれ!

  • 第96話 最悪の展開への応援コメント

    このままでは灯里ちゃんの○○が危ない!

  • 第94話 姉妹のようなへの応援コメント

    両方○えば これも姉妹丼になるのかなぁ…|д゚)ジー

  • 第93話 露天風呂への応援コメント

    そろそろ18禁シーンありそうだな。
    でもこの小説がBanされたら困るから、別垢で出すしかないですね(提案)。

  • 第93話 露天風呂への応援コメント

    盛っては無いからセーフ…|д゚)ジー

  • 第92話 経験の差への応援コメント

    世界を魅了するボクっ子エルフ…|д゚)ジー

  • 第92話 経験の差への応援コメント

    メムメム最高!
    全世界が釘付けかな?


  • 編集済

    第91話 魔術師の昔話への応援コメント

    一体俺たちは何時聖女が無垢だと勘違いしてたのだろうか?…|д゚)ジー

  • 第90話 認識阻害の魔術への応援コメント

    メムメムの薄い本…(´ー`).。*・゚゚