【オメガバース】男子小学生ですがつがい婚で結ばれた年上旦那との子を妊娠してます

朝霧彩矢/イリガサ

【オメガバース】男子小学生ですがつがい婚で結ばれた年上旦那との子を妊娠してます

※オメガバースでアルファ×オメガ

※オメガバの世界って学生オメガの妊娠とかどうしてるんだ?ってなって思いついた

※正直男子小学生の軽い腹ボテ描写がしたかっただけの内容

※一応ハッピーエンド

※オメガが別に差別も特別扱いもされていない世界




 アルファとオメガ。この世界のシステムのひとつだが正直興味ある話題ではない。一応僕、ユキジはアルファと診断されたが別に平和な思春期を過ごして現在社会人として生活をしている。ただ……

「ユキジさん、ただいま!」

「おかえり」

夕方、非番で家にいた僕の家に小学生の少年、ミソラくんが帰宅してきた。この子は僕の何かというと、

「今日掃除で遅くなっちゃったよ。今夕飯作るから待っててね」

「ああ、うん」

実はこの子はオメガで、僕と所謂つがい婚をした僕の奥さんだ。ランドセルを自分の部屋に置くと夕飯の準備をしようとする。しかも、

「明日は病院行くんだー、『赤ちゃん』もう五か月だよー」

小学五年生にして僕の子を妊娠している。

「……ミソラくん、赤ちゃん生まれたらしばらく休学で友達に会えなくなるしもしかしたら中学も行きたいとこ行けなくなるかもしれないけど、本当に生むの?」

「? もちろんだよ! 家族増えるの嬉しいし! 学校の友達も応援してくれてるから!」

鋼メンタルなのか何も考えてないのか、ミソラくんはかなりポジティブだった。

「明日の病院は僕も一緒に行くから」

「え? ユキジさん忙しくなかったっけ?」

「兄貴(※社長)に休むって言うから」

ミソラくんは僕が運命の相手だと信じているらしい。だから子供産むのも怖くないと思っている。


 ※


 俺は小さい時にオメガだと診断された。昔は色々あったらしいけど今はオメガもアルファもベータもみんな一緒だと思っている。診断結果を聞いて驚いたり初潮やヒートに戸惑った時もあったけど今は特に気にしてない。

だってお父さんに「この人がお前の結婚相手だ」と言われて紹介されたアルファの男の人は、ユキジさんはすごく素敵な人だったもん。運命だって思ったもん。

「やっとお腹目立ってきた! 先生も順調って言ってたし早く会いたくなってきたぁ」

小学五年生の今。俺はユキジさんと結婚し、赤ちゃんを妊娠中だ。小学生時点での結婚も妊娠も驚かれたけど俺は特に気にしなかった。

「そうだね。楽しみだね」

ユキジさんも楽しみにしてくれてる。赤ちゃんが生まれたら学校行く日も減るし中学も行きたかったとこ行けなくなるけど家族が欲しいのは俺の希望だから楽しみなんだ。




【人物紹介】


ミソラ

小学五年生。オメガ。わりと能天気なポジティブ。容姿は普通に平均的なショタ

父親の事業の継続が困難になり、ユキジの嫁になるように言われて政略結婚。ユキジさん良い人だしまあいいかってなってる。母親は数年前に他界。家事や料理は結婚前からやってたので慣れてる。妊娠五か月目


ユキジ

24歳。アルファ。兄が社長やってるベンチャーの広告代理店勤務。兄から取引先の社長の子(ミソラ)との結婚を言い渡されて結婚。最初は戸惑ったがミソラへの恋心を自覚している。つがいの絶対性や運命性が薄れている(ベータ×オメガやアルファ×ベータも幸せになりやすくなっている)時代ゆえにミソラが自分以外の相手を取らないか不安になる時もあるが、理性は最低限あるので肉体関係以外のことはしてない


ミソラの父

黒幕。息子がオメガなのでやばい時はアルファに嫁がせて生活の足しにすることを考えたのでユキジに嫁がせた


ユキジの兄

ベータ。ベンチャーの社長。ユキジと一緒に結構稼いでる。最初はミソラの父に持ちかけられた政略結婚にムカついたけどユキジが恋に落ちててミソラもユキジを気に入ったのを見て承諾。後に生まれたユキジとミソラの子(アルファ・男児)を可愛がる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【オメガバース】男子小学生ですがつがい婚で結ばれた年上旦那との子を妊娠してます 朝霧彩矢/イリガサ @tatsuya_enishi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ