応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 エピローグへの応援コメント

    まさかこの続編があるなんて言わないよね?
    いや、言わないで下さい。
    先生には先が見えない程の伸び代があるとは思います。
    当然、褒め言葉ではありません。
    伸び代の先が大成かどうかはさておきまして、いつか「楽しい趣味」の範疇を超えた作品をと期待してます。
    良い編集者との邂逅を祈るばかりです。





    作者からの返信

    この続編は、本当にタイムマシンがこの世に現れたら書くことを検討します
    最後まで、お付き合いしてくださって、本当にありがとうございました。
     今日から次回作に取り掛かりますので、またよろしくお願いします。

  • 第47話 終章への応援コメント

    残念ながら今作は駄、いや凡作でしたね。
    特にアクションシーンについては、冗長になりがちな気がしてなりません。
    全体的に、臨場感を出そう出そうという必死さだけが悪目立ちして、し過ぎて稚拙な印象を残した様です。
    先生の糧となるだろう作品に幾つかの心当たりがあります。
    ①ご存じの「転スラ」
    ②月村了衛「コルトM 1851」
    ③大沢在昌「ジョーカー」、「B.D.T[掟の街]」
    ④ゲッツ板谷「ワルボロ」
    と、この5冊全てではなくひとつでも読んでもらえれば今回の作品に大きな影響を与えたのでは無いかと愚行するばかりです。
    上から目線でアレですが、精進して下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    あっ大沢在昌の 掟の街 は随分前に読んだことがあるかも
    いつも細かい、ご指導ご指摘、感謝です。

    でも、もうひとつ エピローグ書いていいですかね……
    ということで宜しくお願いします。

  • 第46話 手紙への応援コメント

    この連載自体を失念してました。
    次回作に期待してます。


  • 編集済

    第45話 サルベージへの応援コメント

    朝倉君は超人かと思いきや、そうでもなかった様ですね。
    カナヅチとの落差が埋め切れそうにありません。

    クライマックスが近い様ですが、だ・・・駄さ・・・いや失礼。
    凡作臭が漂ってなりません。
    あれ⁉︎これも失礼か・・・ナハハ。
    ま、個人的見解なので聞き捨ててくれて構いませんけどね。
    ワハハ。

    ところで、味噌カツ喰いに行きたくない?

    作者からの返信

    それでも全部読んでもらって有難いです。
    あなたの忌憚のないダメ出しが本当にマジで
    支えになってます。
    このあともよろしくお願いします。

  • 第44話 復活への応援コメント

    もう、内容が頭に入って来ないんだけど、誤字脱字だけは目立つよ。
    数カ所あるので気を付けましょう。

    作者からの返信

    き、きついお言葉……
    それでも読んでくれて
    どうもありがとうごさいます。

  • 第43話 能力開発への応援コメント

    辛辣な一言を・・・、格闘シーンが冗長で退屈です。
    お勧めしたバイブルで何かしらを学んでくれれば幸いです。

    作者からの返信

    ほんの少しだけ僕も思ってました
    反省点ですね
    有難いご指摘有難うございました

  • 第42話 封印への応援コメント

    超人的能力にムラがあり過ぎるのでは?
    すごかったりそこまででもなかったりと。
    「ワルボロ」と「転スラ」を読んで、何かをつかんでください。

    作者からの返信

    いつも有難うございます。
    転スラは読書中
    ワルボロは捜索中でございます
    読んで何かを掴んで
    ご恩返ししたいと思います。

  • 第41話 2対2への応援コメント

    何だか話が複雑になり過ぎて、ちょっと面倒臭くなってきた感が拭えないんだけど、次回に期待させてもらいます。

  • 第40話 デザリングへの応援コメント

    私の勉強不足かな?
    殺傷与奪って、何?
    猫と鼠違いもある様ですし、名前違いもある様なのですが・・・、勘違いかなぁ?
    まぁ、ストーリー性には関係無いんだけど気になってしまってすんません。

    作者からの返信

    そうですね
    猫と鼠ちがいありますね、細かいご指摘ありがとうございます
    それと
    生殺与奪に直します。

  • 第39話 拉致への応援コメント

    機微の使い方は・・・、合ってるのかな?
    まぁ、次回にもう少し期待させて下さい。

  • 第38話 代々木パーキングへの応援コメント

    ちょっとだけ成長した?
    気のせいかな?
    次回作に期待してます。

    作者からの返信

    多分気のせいかも知れません。
    でも期待を裏切らないように頑張ります。
    有難うございました。

  • 第37話 鬼瀬 VS 朝倉への応援コメント

    一言で言えば、冗長です。
    理由は・・・判ってるけどね。
    誤字がある様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    エアパックですね
    でもこれPCのせいです。よく言っておきました。
    明日も宜しくお願いします!

  • 第36話 鬼瀬 VS 亀山への応援コメント

    閃きました。
    この作品タイトルは、「説明魔の独白」に変更しましょう。
    嫌味ではなくしっくり来るのでは?

  • 第35話 決意への応援コメント

    相変わらずの説明魔ですね。
    余りにも説明が渋滞していて内容が入って来ませんぜ。
    もっと遣り様があるのでは?
    誤字・・・有り〼。

    作者からの返信

    どうも説明魔です。
    ご、誤字もですか
    どちらも以後きをつけますね
    いつも、変わらぬご指摘ありがとうございました。

  • 第34話 GSXの女への応援コメント

    相変わらずツッコミどころ満載ですね。
    あと、細かい話でアレなんですが、誤字がある様です。

    作者からの返信

    いつも根気よく読んで頂いて有難うございます。
    誤字直しました。
    今日も頑張りす。宜しくお願いします。

  • 第33話 トラバーユへの応援コメント

    墓石を洗う所から始めたら、全体の印象が違ってくるかもねぇー。
    知らんけど。
    頑張ってね。

    作者からの返信

    書籍化する時が来たら直します。(笑)
    率直な感想ありがとうございました。
    頑張ります。

  • 第32話 竜神会への応援コメント

    よく分かんないけど、ツッコミどころはたたある。
    そしてどっかで聞いた事のある話の様な・・・。

    作者からの返信

    おはようございます。
    えっどっかで聞いたことある?
    そ、そ、そんな馬鹿な……
    でも、ながい説明文を読んで頂いてありがとうございます。
    次で過去編おわります。

  • 第31話 朝倉への応援コメント

    要らぬ一言を・・・、
    ファミレスも今では全面禁煙です。
    わはは

    作者からの返信

    やべえ 全面禁煙か……
    僕が昔、たばこ吸ってた時はよかったのに……
    まぁ過去の話ってことで
    ……どっかで帳尻合わせます。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 第30話 ライドへの応援コメント

    一言で言うと、
    「ふーん」
    ですわ。

  • 第29話 武勇伝への応援コメント

    話の先が透けて見える様だけど、良い意味で裏切ってくれる・・・よね?

  • 第28話 最強決定戦への応援コメント

    残念ながら、また説明魔の悪い癖が出ている様です。
    それと、グラブではなく「グローブ」の間違いでは?

    作者からの返信

    グラブちょっと迷ったんですよ。
    細かい指摘、大歓迎です。
    ありがとうございます。

    説明、大好きです。でも自重します。

  • 第27話 ドラゴンスクリューへの応援コメント

    だいぶ良くなってきた・・・かもね。

  • 第26話 報復への応援コメント

    「ワルボロ」って知ってる?
    騙されたと思って読んでみて下さい。
    きっと、
    「コレだ‼︎こんなふうに書きたかったんだ‼︎」
    とか思うのでは?

  • 第25話 武藤への応援コメント

    度々でアレなんですけどもが、誤字脱字がある様です。
    頑張ってね👍

    作者からの返信

    すいませんでした。
    ご指摘、どうもありがとうございます。
    頑張ります!

  • 第24話 対決への応援コメント

    「切っ掛け」は平仮名が良いのでは?
    「蹲って」が3回も出てくるのが・・・ちょっと・・・。

  • 第23話 経緯への応援コメント

    不良少年伝記みたいになってきたけど、狙い通りなのかな?
    次回にも期待してます。

    作者からの返信

    はい。もうちょっとだけ続きます。
    一応、予定通りです。
    いつもありがとうございます。

  • 第22話 榊と鬼瀬への応援コメント

    言葉遣いは教えてるのではなく、教えて「貰ってる」の間違いでは?
    他に誤字がある様です。

    作者からの返信

    いつも、ご指摘いただけまして ありがとうございます。
    早速、手直しして更新しました。
    今後も、宜しくお願い致します。

  • 第21話 呼び出しへの応援コメント

    ばぐは「バグ」の方が良くないかい?

  • 第20話 救出への応援コメント

    もう少し頑張りましょう。

  • 第19話 事件への応援コメント

    ちょっとだけ面白く、いや、面白そうになってきた、いや、なってきそうになってきたのぉ。
    ところで、「お父さんの懸念を裏切って」って、裏切ってるのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご指摘の通りですね。
    修正します。


  • 編集済

    第17話 メタモルフォーゼへの応援コメント

    なかなか予想通りの展開すぎて・・・、何だかなぁ。
    次回に期待してます。
    脱字がある様です。

  • 第16話 神岡一郎への応援コメント

    またプロローグと同様の悪い癖が出ているのでは?
    あった、いった、うった、おった、かった、くった、けった、こった、さった、しった、すった、せった、そった、だった、とった、なった、やった、と。
    喉越しが悪過ぎるよ。
    他に遣り様があるのではなかろうか・・・。

    作者からの返信

    でもぉ、先の未来で、すでに起きてしまったことだから
    どうしても、過去形になってしまうんですね
    絶対に言われるだろうなと想像しながら
    書いてました。
    でも、ご指摘どうも有難うございました。

  • 第15話 朝倉への応援コメント

    本当に死ぬとは、カミオカも本人も、そして読者もチラリとも思ってないので、無駄話が長く感じてしまいました。

  • 第14話 覚醒への応援コメント

    脱字と変換ミスがある様です。
    頑張りましょう。

    作者からの返信

    その指摘、超ありがたいです。超感謝してます。
    明日も頑張ります。
    ありがとうございました。

  • 第13話 襲撃への応援コメント

    うん、いや、まあ、良い感じになってきたね。
    自作に期待してるよん。

  • 第12話 ブレインサーチへの応援コメント

    ちょっとだけ良い感じになってきたね。
    次回に期待。

  • 第11話 キャバ嬢への応援コメント

    ふむふむ、次回がいや、次回も正念場だね。
    期待してるよん♪

  • 第10話 無関係への応援コメント

    辛口な事を言わせてもらうと・・・、
    悪くはないけどもが、凡庸になってきたね。

  • 第8話 足軽大将への応援コメント

    脱字があるようです。

    作者からの返信

    すいません。数か所ありました。
    こんご気を付けます。
    ご愛読ありがとうございます。

  • 第7話 炎上への応援コメント

    少しだけ期待感が薄れてきたぞい。
    展開というか運びがありがちでは・・・?

    作者からの返信

    大丈夫、大丈夫
    取り敢えず読み続けて

  • 第6話 指名手配への応援コメント

    期待感が膨らんできたよ

  • 第5話 治癒への応援コメント

    超人チート系ですか。
    流行りといえばそれまでですが、それだけに埋もれないか懸念してますぜ。