応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 一歩の向こう側へへの応援コメント

    角川つばさ文庫小説賞の最終選考から来ました。

    終始胸キュンさせてくれる、良い作品でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お付き合いしていただきとても嬉しいです。
    胸キュンしていただいて作者冥利につきます!
    ありがとうございました☺️

    編集済
  • 第19話 一歩の向こう側へへの応援コメント

    うわあ~ん胸キュンしたぁドキドキしたぁ!
    最高の両片思いでしたね~!
    モモちゃんの正体について、結構前によもや…と思ってみていたので、よけいに先輩がかわいらしく見えましたね!
    主人公が鈍感で、恋愛に不慣れで、割とクールで塩対応な感じがすごい好みでした!
    静かでいて、ドキドキして、淡い色合いで……青春の感じがして、空気感を感じる、とても素敵な作品でした!
    すてきな時間を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    瑠于さん、この小説を読んでくださって有難うございました!
    瑠于さんのお陰で最後まで完走することが出来ました!
    モモちゃんのことを読者さんが許してくれるかハラハラドキドキだったのですが、可愛いと表現してくださり嬉しい限りです!!🤗
    二人を愛してくれて、応援してくれて、こちらこそ、ありがとうごさいました!!
    感無量です😭

  • 第18話 黄金色の臆病風への応援コメント

    あーよかった先輩も封筒も無事で……
    アンズちゃんが許してもるうさんはモブをゆるしません!フンヌ!
    いやついにカミングアウトしましたねモモちゃん!!

    作者からの返信

    心配ありがとー!!🤗
    ついに、モモちゃんのことが……😥

  • 第17話 風が吹くへの応援コメント

    ええええーーーーーーーーーっっっっ!!
    ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!

    作者からの返信

    会長、いけー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 第16話 最後の階段への応援コメント

    モブこらーーーーーー!!
    うわああん!!!
    でも颯爽と現れる会長!いいぞ会長!頑張れ会長!!

    作者からの返信

    このモブは滅茶苦茶怒られるべき!🤔
    小憎たらしいつもりで書いたんですが、最早これは悪ですね!

  • 第15話 好き色変化への応援コメント

    アアア不穏なモブが……ハラハラハラ……

    作者からの返信

    はわわわ!不穏な空気を瑠于さんが敏感に察知されている!!
    流石です!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 第14話 黒い線の上でへの応援コメント

    ここの最初の六行?六文?すごい好きです……!

    作者からの返信

    滅茶苦茶嬉しいです!!
    文が好きと初めて言われたので、滅茶苦茶舞い上がってしまいます🤗💕

  • 第13話 知らない気持ちへの応援コメント

    胸キュンじゃ~んもう~って読んでて、危篤ですかで吹きました。笑

    作者からの返信

    クスリと笑ってくれて有難うございます!🤗
    真面目なシーンが多いので、クスリと笑ってもらえるの嬉しい!

  • 第12話 止まらない理由への応援コメント

    イジケヤキモチカイチョーかわいいかよ……

    作者からの返信

    会長も会長で一人相撲上手いですよね笑


  • 編集済

    第11話 後ろの正面は鬼への応援コメント

    モ……

    作者からの返信

    モ!?笑

  • ぴえーーーよりによって小っちゃくて華奢で陽キャだなんてぇぇえ

    作者からの返信

    絵に描いたように可愛い女の子って、強いですよね。。。🤔

  • 第9話 真っ黒な道への応援コメント

    えええええっうえええっ
    いや……いやうそだぁーーーーーウワアーーーーー!!

    作者からの返信

    伊鶴ちゃんと一緒に絶望していただき、作者としては最高に誇らしい気分です( ˘ω˘ )

  • う……うええ……ハラハラ……

    作者からの返信

    不穏入りました!🤗

  • 第6話 勘違いの平面水槽への応援コメント

    うわあ~胸キュン~!!

    作者からの返信

    キュンキュンしていただけて、嬉しいです🤗💕

  • キャー!ドキドキですね?!
    おしゃれしようってとこが初々しい~!
    オーバーサイズパーカー、かわいい!ぜったいかわいい!

    作者からの返信

    お洒落な服って曖昧な表現好きなんですよね🤔
    方向性とかなんも決まってないのに取り敢えず可愛くなりたい!綺麗になりたい!って願望がだだ漏れなの可愛いいですよね🤗

  • 会長知的ですね……!知的でイケメンで雑用……すごくすごく好きです。笑

    作者からの返信

    会長に魅力を感じて頂けて嬉しいです🤗💕
    頑張りました!

  • えっちょっと、会長イケメン陽キャなのに一人で雑用してるのめちゃくちゃカワイイですね?!
    いやしかし、私も生徒会とか無縁な人生で、ド田舎の学校しか行ったことないんで、マンガアニメの生徒会、都会はこうなのか…?って思ってました。
    普通に生徒会って毎日ないし、多分書類とかないし、何なら生徒会室もなかったな(会議室で生徒会やってる的な)って環境なので、このリアルな生徒会がすごーくすごーく、「あ、だよねだよね?こうだよね?!」って感じで、なんかうれしいです。笑

    作者からの返信

    生徒会は深夜に生徒会だった人に片っ端から電話掛けて確認しました。笑
    生徒会と無縁な生活を送っていたので、漫画アニメの生徒会みたいなの想像してたんですが、鼻で笑われましたね。うちも田舎の中の田舎なので都会は凄いのかも知れない。。。🤔

  • 第1話 初めての生徒会室への応援コメント

    アンズちゃんの気持ち、めっちゃわかるぅ~!!
    読みたいな~とか言われたら、またまたーお世辞なんでしょーとか思いながらも、書いちゃうんだよねぇ~!
    陽キャ会長は、陰キャにはまぶしすぎですね……!

    作者からの返信

    瑠于さん、コメントありがとうございます🤗
    そうなんですよ! 小説書いてる人間って実に単純ですよね🤔
    書いちゃいますよね! 自分もです!笑

  • 第19話 一歩の向こう側へへの応援コメント

    良かったです!
    小説を書く事と先輩の事が、全く別のものとして見えていた時の苦しさを超えて、書き上げたら告白すると決めた時の、目標がカチッとはまり切ったところからラストまで、この流れと勢いがとても心地よかったです。
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    kash06さん。コメントありがとうございます!
    kash06さんの応援とても励みになりました!
    少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!🤗
    ありがとうございました!

  • 第19話 一歩の向こう側へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    お見事な締め方でした!

    作者からの返信

    成井さん。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    応援していただいたおかげで、無事期間内に完結できましたー!!😭
    お褒めいただけて、光栄です!
    ありがとー!!

  • 第17話 風が吹くへの応援コメント

    ラスト良きヴィジュアル!

    作者からの返信

    ザ★青春っ!!て感じ出てたら嬉しいです!!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 第19話 一歩の向こう側へへの応援コメント

    素晴らしいです! 主人公ずいぶん成長しましたね。先輩の気恥ずかしさがなんだか微笑ましいです。素敵な二人のスタートを心から祝福します!

    作者からの返信

    文野さん、最後までお付き合いしてくださって、ありがとうございました。
    文野さんのコメントに支えられて、最後まで書き切ることが出来ました。この二人を祝福していただけたことが誇らしいです。

    ありがとうございました!

  • 第18話 黄金色の臆病風への応援コメント

    校内スリッパで郵便局まで駆ける二人の構図がとても美しかったです。読んでいて、青春しているな、と爽快な気持ちになります。最終話も楽しみに待っています!

    作者からの返信

    校内スリッパで外出るって、結構青春ですよね〜!あと少し、応援お願いします!

  • 第17話 風が吹くへの応援コメント

    さすが謎解きはお手の物ですね。急にミステリーらしい要素が出てきてなんだか嬉しかったです。先輩は生きてください(・・;)

    作者からの返信

    ここら辺滅茶苦茶筆進みましたね笑
    人は得意なことは文字の上ですら饒舌になってしまうのか。。。🤔
    先輩は、頑張って!\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 第16話 最後の階段への応援コメント

    同級生ひどいことをしますねえ(/ _ ; )無事原稿が見つかりますように。本当に。

    作者からの返信

    本当に酷いことしますよね!🥺🥺🥺
    でも、多分大丈夫!笑
    伊鶴ちゃんは一人じゃないですから🤗

  • 第15話 好き色変化への応援コメント

    自信が出てきた主人公が輝いて見えます。公募に出す前の高揚感は私も分かるので、あの主人公がそこまで漕ぎ着けたのかと思うとなんだか感慨深いです。

    作者からの返信

    伊鶴ちゃんの頑張りも、周りのみんなの頑張りも身を結んだ結果を書けたと思いました!ありがとう!

  • 第14話 黒い線の上でへの応援コメント

    成長は美しいものですね。主人公頑張れ!

    作者からの返信

    こんなにも自分の中では歩く速度に心情の変化をかけたのは初めです。
    美しいと思ってくれてありがとう🤗

  • 第13話 知らない気持ちへの応援コメント

    主人公、良い感情を体得しましたね。二人の様子が側から見ていてもどかしいです。今後に注目です。

    作者からの返信

    ひぃー!!一緒にもどかしくなってくれてありがとう!🤗
    書いてる自分ももどかしいです!笑

  • 第12話 止まらない理由への応援コメント

    相馬先輩割と苦労しているな、と思いました。でも誤解で良かったです。主人公にはあと少しだ頑張れって思いました。

    作者からの返信

    意外に先輩が振り回してる様で振り回されてるんですよね🤔
    伊鶴ちゃんはもうすこし頑張りましょう😔

  • 第11話 後ろの正面は鬼への応援コメント

    怖い顔して会いに来る先輩に萌えました。主人公に幸あれです!

    作者からの返信

    先輩に萌えてくれて嬉しい🤗🤗お相手のキャラクターを引き立てるの、滅茶苦茶大変ですね。。。
    小説書き始めて早二十数年、初めてこの苦労を知りました。笑

  • とてもつらいですね……。主人公が気の毒で、どん底の悲しさがひしひしと伝わってきます。

    作者からの返信

    感情のこじれる様をうまく表現できずに四苦八苦してます🥺
    少しでも伝わってると嬉しい🤗

  • 第9話 真っ黒な道への応援コメント

    面白くなってきたやん!(ニヤリ)

    作者からの返信

    やっと崩れさせれる〜!✨✨
    ここまで頑張りました💪✨✨

  • 第9話 真っ黒な道への応援コメント

    なんてことでしょう! 主人公がすごく心配です……。

    作者からの返信

    心配ありがとう!これからクライマックスまで駆け上がります!💪✨✨

  • これからどうなるんでしょう……。最後の暗示が不穏です汗

    作者からの返信

    一波乱起こします!💪

  • 第7話 咲かない蕾への応援コメント

    主人公の恋の自覚は彼女たちの話す通り可愛らしく輝いたものですね! 見事な入れ子構造になっている気がします。

    作者からの返信

    有難うございます! 女の子が色付く姿は絶対可愛いと思うのです🥰

  • 第6話 勘違いの平面水槽への応援コメント

    最後の主人公の高揚感がこちらまで伝わってきました!

    作者からの返信

    文野さんコメントありがとう!🙏✨✨
    ドキドキが感染してくれるの、嬉しいです!

  • すごくきゅんきゅんします!

    作者からの返信

    嬉しい😭😭その一言が欲しくて頑張ってます💪