応援コメント

魔神の子ジェスター・へリングス・テンタクラーサ・サード」への応援コメント

  • 壊れた屋根を軽くマッサージして修復し、路地裏へと降りる。


    感覚は麻痺させてたけどやっぱこれマッサージじゃないって!?え、マッサージ?うん、そうだね(調教済み)

  • バキバキ王って呼び名といい、マジンゲイザーって技名といい、花火のように一瞬で輝き消えていった良いやられ役でしたね。
    しかし魔神が登場する前からマジンの名のついた技が指一本で防がれた上、クソダサい名前とか言われる体たらく……。大丈夫であろうか。

    作者からの返信

    魔神さまを侮ったな?
    はい、マジンゲイザー。

  • 非常にあっさり流されてるけど、今回の超パワーワード
    「壊れた屋根を軽くマッサージして修復し、路地裏へと降りる。」
    無機物の修復もしくは現実改変を可能にするマッサージ
    おそろしあ

    作者からの返信

    軽く流されていい内容じゃなかった
    もはやマッサージ界の魔術師(本物)ですね

  • 股間が念入りに潰されておる…

    作者からの返信

    癖の悪い股間はマッサージしちゃおうねぇ〜

  • マッサージするまでもなかった…(´・ω・`)
    エージェントGカサカサもちゃんと説明しないとコックローチマッサージされちゃうぞ☆ミ

    作者からの返信

    いつも意味深な言葉ばかり残す悪い子はどんどんマッサージしちゃおうねぇ〜