応援コメント

やっぱり王都にしましょう」への応援コメント

  • 王都ジェスターに足を踏み入れることすら叶わず牢屋にぶち込まれた。
    牢屋に入った時点で、王都に入って無い?
    だが、牢屋に足を踏み入れた時に、無意識に足踏みマッサージをしてしまい、牢屋が意味を成さなくなってしまった。

    作者からの返信

    あ、本当だ。足踏み入れてましたね……

  • 素直か。笑
    揉むのが生業であって揉めるのは本意でなかろう(激ウマ)。

    作者からの返信

    全部言っちゃいましたねぇ

  • たぶん、なんかの気まぐれで地面とか城壁とかをマッサージしたら王都が壊滅しかねないからね。しかたないね。

    作者からの返信

    まさしく歩く核弾頭

  • ダンジョンを揉めるなら牢屋くらい余裕で揉めるだろうから心配はしない

    作者からの返信

    揉むだとえっちなのでマッサージと言ってください。

  • 受け答えが素直すぎるw

    作者からの返信

    なんで言っちゃうんですかねぇ

  • ブラックキング…黒王号ですね

    作者からの返信

    そうとも言う!