応援コメント

トラップルーム」への応援コメント

  • 無粋なことを言うと体重が重いほうが先に落下するわけではないんだけど異世界の話だしフィクションだしヨシッ!

    >24階層に到着
    ガハハハ記録更新だな、やったぜ!(呑気か!?)

  • 芽吹さんも十分過ぎるほどオカシイ😅
    ヒロインはそうでなくっちゃね😆

    そして三姉妹がウザい‼️

  • もしかして:世界の反対側にいる

  • マッサージよりサングラスに注目が集まる状況は主人公的には本望なんでしょうか?

    作者からの返信

    本望……ですかね?

  • 落ちたら上に行く
    ダンジョンではよくあることですねわかります

    作者からの返信

    最近のダンジョンでは常識ですね

  • 下に登る事くらいあるわなぁ?

    作者からの返信

    トラップルーム、上から登るか、下から登るか