応援コメント

*発見!エルサーシアの遺言」への応援コメント

  • 魔法少女小説自主企画へのご参加ありがとうございます。
    これからゆっくり読ませて感想なども書きたいと思いますが、他の方の感想をさらりと見ると、主人公がかなりブッ飛んでおられるとか。

    曲も聞いてみました。音源の色の懐かしさにぞわっときました。
    私も素人の横好きながらちょっとかじったことあるので。SC55とかレコンポーザとか。バンスコの打ち込みばかりでしたが。

    作者からの返信

    いらっしゃぁ~い!
    SC55を御存じ!
    いやぁ~懐かしい~

    現在UPしている曲はSC88音源です。

    最近また作り始めたんですよね。
    と言ってもハード機材を買う余裕は無いので
    フリーのソフトウエア音源をDLしてます。

    PCの性能が昔とは段違いなので
    ハード音源が無くても充分ですね~

    MIDIシーケンサー
    最近ではDAWと言うそうですが、
    始めはフリーソフトのCakewalkを使ってみたんですが
    どうにも使い辛くて、
    昔し使っていたSinger Song Writer Lite の最新版を
    買っちゃいました~

  • 次女さま可愛いですね

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~~~
    ありがとう御座います!

    二女は人見知りの激しい
    重度のマザコンです!

  • 『エルサーシアの娘たち』から逆輸入しました。
    さ、サーシア、TSだったんですね……!?
    それはちょっとぶっ飛んだ人でも仕方がない……のか!?

    作者からの返信

    何故わざわざTSである必要があったのか?

    固定観念の破壊。
    それがこの作品のテーマだからです。