*第77話 ズボンの騎士

オバルト王国では一日を48等分して

一区分を“一刻”と表す。

体感的にはおよそ30分程度だ。


王都エルベルアントとバルドー帝国の帝都パーリゾンとでは8刻、

更にデカシーランド地方の端とは14刻程の時差が在る。


レジスタンスの闘士スカーレットは、

エルサーシアの付き人として行動を共にする事となった。


エルサーシアとカルアンとスカーレット、

そして御庭衆のスーパーフォーでチームを組んでゲリラ活動をするのだ。


***


「え~っと・・・これ何んですのん?」


ピッチピチのレオタード風のハイレグスーツに

ベレー帽、赤い裏地の黒マント。

ロングブーツを履いて、銀のサーベルを手に

スカーレットが戸惑っていますわ。


「今日から貴方はシモーヌよ!その姿の時は“ラ・ピーヌの星”になるの!」


ふっくらと肩の膨らんだミニのワンピースに、

乗馬用のタイトなズボン。

大きなリボンの付いた帽子を被り、

赤いマントを翻して私は答えましたの。


「え~っと・・・それ何んですのん?」


「“ズボンの騎士”よ!私はサファイアになるの!」

もちろん愛馬のエドちゃんも一緒ですわ!


「え~っと・・・あれ何んですのん?」


『アカハジ』姿のカルアンと忍者装束のスーパーフォーを指さして、

シモーヌが遠い目をしています。


「仮面の忍者『アカハジ』と仲間達よ!」

何時ものスタイルですわ!


「そして魔法少女ルルナですわ!」

フル装備で至極しごくご満悦のルルナが嬉しそうですわ!

久し振りの食い込みを念入りにチェックしていましたわ。

とってもエロいわよルルナ!!

挿絵:https://kakuyomu.jp/users/ogin0011/news/16817330661331904067


「出陣の前に精霊歌で景気づけよ!」


チャラランズンタカチャッチャタッタ

チャラランズンタカチャッチャタッタ

チャラランズンタカチャッチャタッタ

チャララ~ンタッタカタ


飛べ~飛べ~立小便~とべ~とべ~たちしょうべん~

飛べ~飛べ~立小便~とべ~とべ~たちしょうべん~


便~と便との飛沫~が~べん~とべんとのひま~つが~

あの壁~に飛~んで~あのかべ~にと~んで~

滴る泡つきの沁みになる~したたるアワつきのシミになる~


尿~の~残~りを~トンチャラト~ントンチャラトントン

出し切るた~め~に~~~トンチャラトントントン尿~出せ~

ブル~ンと~ちん~こを~トンチャラト~ントンチャラトントン

振~る~う~の~だ~~~トンチャラトンチャラト~ン早よ~出せ~


誰~か~来~れ~ば~パララパ~ンパラパラパ~ン

逃げ~るわ~た~し~チャチャ~ンカチャンチャンずらかれ~


もも漏れ~ぇる~もももれ~ぇる~

漏れ~る尿残り~もれ~るにょぉ~のこりぃ~♪』


ジャァ~~~ン♪


「さぁ!行きますわよ!」


***


斥候で八犬士ちゃんを派遣して置きましたの。

なんでも“テロポン”とか言う覚醒剤がヤバイとの事ですので、

そちらの工場を先に破壊しますのよ!


八犬士ちゃんの居る場所をターゲットにゲートを開きましたの。

此方こちらは真夜中ですのね。


「貴方はシノちゃんね!あれがそうかしら?」

「ワフッ!」

まぁ!なんて賢い子なのかしら!

「良い子ね!」

頭を撫でてあげましたわ。


雷撃、爆撃、貫通弾の乱れ撃ちで粉々ですわ!

逃げ出した帝国兵はスーパーフォーが仕留めましたの。


もう一か所くらい行けそうでしたので梯子はしごしましたの。


「あのぉ~ウチ要ります?」

ぼぉ~っと見ているだけでは退屈ですわよねぇ。


「そうねぇ~、貴方にも相棒が必要ですわよね。ボタンちゃぁ~ん。」

「ブヒッ!」

十二支精霊のイノシシのボタンちゃんですの!


「ボタンちゃんにまたがって“オォー!ラ・ピーヌ~!”って叫んでね!」


「オォー!ラ・ピーヌ~!やんけ~!!」

シモーヌが颯爽さっそうと駆け回って、

破壊祭りに花を添えましたの。


シモブクレェ~ドッカァ~~~ン!

チチス~ティルゥ~バリバリバリバリ~~~!

ダップンシテェ~ヒュルルルル~~~

アカンタレブゥケツクセェ~ズッドォ~~~~~~~~ン

ボンクレェ~ハオセイボォ~ンドッカン!ドッカン!ボッカァ~~~ン!!!

オォー!ラ・ピーヌ~~~ズドドドドドドド~~~!!!!!!」


大成功ですわ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る