応援コメント

*第54話 曼殊沙華(まんじゅしゃげ)」への応援コメント

  • おじむさま
    フリーデル殿下にまつわるまさかの謎。あれれ、どういうことでしょ(゜-゜)
    しかし一方ではイチモツ狩り!!このリズムがなんともいえませんね(^^)

    作者からの返信

    フリーデルの父親は誰なのか?
    不正操作は実行されたのか?
    もう少ししたら明らかになる!
    のかなぁ~?

    実はね、国産の松茸って食べた事が
    無いんですよね・・・
    秋になるとテレビで「今年も松茸の季節になりました!」
    ってやるでしょう?

    気分だけでもと思ってね。
    永谷園のお吸い物を買って来てね。
    それでご飯を炊くの・・・

    「わぁ~今日は松茸ご飯だぁ~!」
    って言いながら食べるの・・・

  • また酷いネーミングの食材が出てきたものです(笑)

    作者からの返信

    えぇ~そうかなぁ~
    ピッタリだと思うけどぉ~