応援コメント

*第52話 表現の自由」への応援コメント

  • おじむさま
    岸壁の母……笑。
    しかしカルアンさん、ご自分で縫い合わせたのでしょうか。ぶるっ。
    殿下登場で波乱の予感ですね。エルサーシアの悲鳴(?)はレアな気もします(^ー^)

    作者からの返信

    ひと針ひと針に心を込めて縫い上げた
    カルアン渾身の作で御座います!

    フリーデルは誰よりも早く登校して
    サーシアが来るのを待っていますよん!

    内にも外にもストーカー!

  • はっぱふみふみ

    万年筆なんて、もう何十年も触ってません

    作者からの返信

    パイロット万年筆ですね~

    書く時のカリカリ感が嫌なんですよね~
    いィィィってなる

  • 冒頭の芸術のくだりからのコレ! あのサーシアちゃんが腰を抜かすとは、すごい作品を作り上げてくれたものです。このためだけに裁縫の練習したのかな……カルアン、あんたスゲーよ。

    作者からの返信

    サーシアのパンツは特注の最高級品ですので
    それを何十枚も使った掛布団は
    相当な値打ちがあります!

    国宝級ですな!

  • このパンツの掛布団、どこかで見たような……気のせいか……

    作者からの返信

    えぇ、ありますよ。
    あの場所に。