応援コメント

*第43話 大公閣下の驚愕(きょうがく)」への応援コメント

  • おじむさま
    むむむ、フリーデル殿下の秘密が暴かれようとしていますね……。
    腹上死とはまた(笑)

    作者からの返信

    不正鑑定の直後に証拠隠滅したんですよね。
    うっかり喋っちゃうかも知れないから。

    実は二人とも麻薬中毒でね、家族に内緒で
    借金もあったのよね。
    そうなるように仕向けられたんだけどね。

    借金の帳消しと、薬欲しさで
    不正鑑定をやっちゃったのよ。
    ばれたら死刑なのにね。

    あぁ~~~怖~~~い

  • まさかDNA鑑定に該当するものがあるとは……マルキスピンチですな。これを聞いてゴートレイトはどう動くのか、さらに面白くなってきました。

    作者からの返信

    四始祖の一人が遺伝子関係の知識を
    持っていましてね。

    親子判定のDNA鑑定も既存の技術として
    知っていましたので
    魔法化することに成功したのですよ。

    いざという時に迷うのが
    ゴートレイトの悪い癖・・・