応援コメント

*第33話 カルアン怒りの鉄拳」への応援コメント

  • すごいぞカルアン、変態だけどカッコいいぞ!
    サーシアちゃん、ご褒美ということで、どうかこの熱い変態にぱんつを一枚差し上げて!


    適格な、ご確認ください。

    作者からの返信

    カッコ良いでしょう?カルアン!

    この世の全てよりも妻を愛す。
    己の命よりも。

  • カルアンはただの変態ではない。
    実力ある、文武両道の変質者……!
    かっこいいのか悪いのかわからないカルアンさん……!

    サーシアへの愛は本物の……変態……。

    作者からの返信

    「カルアンの良さが分かるのは私だけですわ!」
    「全く・・・どこが良いのやら・・・」

    「瞬きが必要無いくらい細い目とか
    ポロポロと食べこぼすだらしない口とか
    後ろめたいと挙動不審になる所とか
    拙僧の無い下半身とか」

    「それ全部悪口ですよ。」
    「あら?可愛らしいでしょう?」

  • 煩悩の塊だけれど、しっかりと愛しい妻を守った!
    カルアンは偉い!
    偉い変態です!!

    作者からの返信

    でしょう?

    人生において「どれだけ愛したか?」は自分次第ですけれど、
    「どれだけ愛されたか?」は
    自分ではどうしようもないですからねぇ。

    サーシアがカルアンを選んだのは
    絶対に自分を裏切らない事が信じられたからです。