応援コメント

*第31話 Mrボージャンガル」への応援コメント


  • 編集済

    相変わらずのコロコロされるカルアン、本当に幸せそうです。
    御庭番衆、カッコ良いですなぁ。

    作者からの返信

    世の中で頻発しているストーカー事件。
    被害者の方の苦しみや無念に胸が痛みます。

    言い訳の余地も無く加害者が悪い!
    それは間違いありません。

    ですが私は、その加害者が哀れでなりません。
    愚かしいほどに不器用な者がしがみついた、
    狂った愛情。

    イケメンにさえ生まれて居れば・・・
    コミュニケーション能力さえ高ければ・・・

    どちらか一つでもあれば、
    悲惨な結末にならなかったのではないのか?

    救われた変態粘着ストーカー
    それがカルアンです。


    御庭衆は千葉真一の「影の軍団」を
    モデルにしました!
    ダモンは伊賀の里をイメージしています!

  • 変態のカルアンも、なんだかんだ言って切ない一面がありますよね……
    本当にサーシアと結婚できて良かったんだろうなあ。

    作者からの返信

    そうでなかったら、たぶん殺されていたと
    思います。

    ルルナが電撃で焼き殺すか、
    ヘイルマが切り捨てるか、
    どちらにせよ。