応援コメント

*第22話 ありがとう」への応援コメント

  • おっとこの子だーい! ていうのでしたっけ? ルパン声で。

    作者からの返信

    ズッコですね!ズッコ~!

    童話の世界にアニメキャラが入り込む
    斬新な設定でしたね~
    作中でパクった「キャンティのうた」
    メロディーも好きですけれど、
    アレンジが良いんですよ。

  • 同じ世界から来た人が居なければバレませんね。知識は最大の転生特典ですよね。

    作者からの返信

    普通はそうなんですよね~

    でもサーシアは、せっかくの知識を
    ロクな事に使わないのですよ・・・

    何故か?

    面倒くさいからです・・・

  • 堂々と盗作したって、異世界なら関係ありませんよね!

    作者からの返信

    その通り!

    これは異世界での話なので、
    もし著作権がど~ちゃらと言うのなら、
    私では無くサーシアとルルナに言って下さいねっ!