応援コメント

*第5話 降霊の儀」への応援コメント

  • ワロタw
    お互い頑張りましょう。

    作者からの返信

    いらっしゃぁ~い!

    最近は何十年か振りに曲作りを再開したんですよぉ!
    DTMってご存じ?
    楽器を使わずにパソコンで音を弄り廻すやつ。

    最近、更新が遅いのはそのせいです~

  • の、祝詞がぁぁ~!
    笑いました!!

    作者からの返信

    これを作った奴が居たのですよぉ~
    ガチのオタクが~

    もうちょっとしたら
    出て来ます

  • 嗜好としてはどうなるのでしょうね。記憶は男でも、十年も女として暮らしていたら……ややこしそうです(笑)。
    それはさておき、ムーンプリズムパワーメイクアップですわよ!

    作者からの返信

    それなのですがねダンナ。
    ちょいと訳アリでしてね・・・

    おっと!ネタバレするところだった!

  • 企画から来て、拝読しています。
    転生することでなにを成すのか、先が読めない展開ですね。

    頼もしい非実在(?)相方が素敵です。
    一人欲しい……あ、祝詞の脈絡のなさに笑いましたw

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ~!
    ありがとう御座います!

    いやぁ~特別に大層な使命とかは無いのですよぉ~
    とある目的の為に転生させられたのですが、
    基本的には自由に生きて構わない。

    でも周りが放って置かないので
    色々と厄介事に巻き込まれる・・・

    それと「何故にTSなのか?」は
    作中では明言して無いのですよ。

    なんとなぁ~く「そうなのかなぁ?」
    って感じですねぇ。

    今後とも宜しくお願いしまぁ~~~す!

  • ロリコンが結構ガチ目のロリコンで、ほっこりしました(?)

    作者からの返信

    え?
    もっこりしましたか?

    そうですかぁ~

    でもカルアンはただのロリコンではありませんよ!
    実は・・・