応援コメント

第11話 武装」への応援コメント

  • 今回はここまで読ませていただきました!テンポ感がいい作品ですね。サクサク読み進められます。
    ジャックがいつも残念キャラなのに、襲撃を受けた後の対応がしっかりしていて、個人的にカッコいいなぁと思いました。彼にはシリアス兼おちょくられキャラを確立してもらいましょう。幼女パンツ愛好家にはお似合いですね。

    11話分ですので、星3をつけさせていただきますね。らぃる様さえ良ければ、私の拙作の方にも星を付けてくださると、ぽんずが咽び泣いて喜びます。
    それではまた!

    作者からの返信

    ジャックの事でお褒めに預かり光栄です┏○ペコッ
    ちゃんとお読み下さり本当にありがとうございました。とても励みになります。これからも更新していきますので、またの機会によろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙