応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テレビ!?

    ……やっぱり、他の人が書く小説、読んでみるものですね。テレビ的なものを組み込んだりするのとか、思いつかないので。

    作者からの返信

    色々な世界に焦点向けてみるもんですよね。
    ところで、時々見る
    「ドグラマグラ」のどうがってじっくりさんだったんですね!
    今度見てみます。

  • サーモンマジ間違いないですよねぇぇ。

    サバイバルだからそのあたりに焦点当たってるのもあると思うのですが、思った以上に生活様式や手段のほうに目がいってるの、めちゃ共感持てます。

    まず私もそうやって考えるところから、異世界系の話を組み立てていきますので(^^)

    作者からの返信

    あくまでRaftっていうゲームを参考にしているだけなんすけどね。
    サーモンは超絶おいしいですよね!

  • 溶鉱炉キターーーー!!

    武器やアクセサリーには必須のヤツぅ!

    作者からの返信

    実際溶鉱炉はキーアイテムですよね。
    武器作れるし、アイテム色々作れるし。

  • アンカーといいランタンといい、石の斧といい、ザ・サバイバル生活って感じですね(^^)

    作者からの返信

    サバイバルですよね!
    Raftにはこれ以上に面白いサバイバル道具なんかが出てくるので、書いていてすっごい楽しいです!

  • あっ!?えっ!!これサファイアさんの作品ですか!?

    めちゃレベル上がってるじゃないですか!!(驚愕)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    Raftっていうゲームにドはまりしたけど、
    パソコンの容量小っちゃくて入れられず、
    代わりに小説でリカバーしたって感じです。
    まぁ、じっくりさんの方が圧倒的にすごいですけどね。