応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナディアキスタとサモンへの応援コメント

    お久しぶりねのナディーちゃんだ。
    変わらずやってるみたいで一安心。

    まさかサモン先生とコラボするとは……。完全に予想外でした。

    作者からの返信

    はい。ナディーちゃんです笑
    ハッピーエンドの後でも俺様魔女です。この性格いつ直るのやら……。

    元々『悪役』『魔女』の世界軸で、別大陸にいる設定だったサモンなんですけど……中々話が膨らまず、やむなくボツになりました。

    けれど、ナディアキスタの弟設定だけは気に入ってたので、少しばかり会話させたい欲が暴発しまして笑

    書いてみると、ナディアキスタとサモンがそっくりで笑いましたww