応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #1. 『日向日和』への応援コメント

    出ましたね、常連の中でも「頂点」の基準になってるこのお方。
    某SCPでいうところの某クソトカゲばりに最強をやってる人。

    何だかんだで強さに関しては、それはもう各ユーザーが身をもって思い知ってるので、逆に「好きな食べ物」とか「好きな格言」とか知りたい気分です。まあ、この人はそんなものはとっくに超越してそうですね。

    …………ところで、#1. とついているからには、ほかのキャラの紹介もある可能性が! ちょっと楽しみデース!

    作者からの返信

    お疲れ様です!返信遅れてしまい申し訳ありません(汗)
    そうですね!プロフィールとか趣味とか特技とか、普段書かないこと載せられたらいいなと考えていました!
    一応今後も時間を見つけて追記していきたいと思っておりますので、もしよろしければまた覗きにきて見てください。今回はありがとうございました!