応援コメント

“今冬 三”」への応援コメント

  • 信じれば
    明るいことも
    あるもやと
    長々し夜を
    一人抱き寝る


    「勇者の気持ちを味わいたければ、ありったけの気力をふるって、勇者らしく振る舞うことだ。その時、恐ろしくていたたまれない気持は勇気りんりんとしてじっとしていられない気持ちに、取って代わられるだろう。」
    ウィリアム・ジェームズ

    宣伝はあかんので表示されないかもしれないかもしれないけど。

    帰り道:https://youtu.be/KyAIxbWr478

    U are not alone:
    https://youtu.be/trs7MiolM_4

    作者からの返信

    Rona736さん

    お疲れ様です!

    Rona736さんは本当にお優しいお方ですね。

    素敵な句とお言葉、そして何よりそのお気持ちありがとうございます。

    曲も2曲ともに視聴しました。私も誰かにとっえ優しくできて勇者のようにあれたらといいなと思います😊

    あ、あと前のコメント消さないでくださいよ!返信途中まで書いてたんですから!笑

    編集済