詩ろ よく知ってから

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 よく知ってからにしましょうよ

 いやいや 赤の他人だし

 お付き合いより 友達つきあいから ねっ


 よく知ってからにしましょうよ

 だって知ってるの顔だけでしょ

 あっ 声もありますけど

 あと話し方とかもありますけど

 こういうのって違うでしょ


 よく知ってからにしましょうよ

 好きな物とか嫌いなものとか

 ほら ご趣味は?とか色々あるでしょ

 あの だから 近づかないで

 くれませんか


 よく知ってからにしましょうよ

 どこまでついてきちゃうんです?

 肉食系とか そういう感じ?

 こちらの中では流行ってませんよ


 よく知ってからにしましょうよ

 ここ自宅とかじゃないなんで

 あっ近頃 近所が物騒なんで

 警察呼んでもいいですか

 はははそうですね大変ですね

 えっと まだ帰らない? 




「ストーリー」

 玄関から入らないで

 写メとらないで

 メモしないで


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩ろ よく知ってから 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説