応援コメント

第222話 熟練度カンストの対話者」への応援コメント


  • 編集済

    やらかし度の高い精霊女王ですなあ。でも能力は有能。しかし…ああ、ユーマの左目に厨二パワーが宿ってしまった……†ユーマ†爆誕!?リュカが見れば「私の髪とおそろい!」と喜びそうですが。

    作者からの返信

    移動能力ではあけちバース最強がこのエインガナですね。
    某村長よりも上です。
    厨二ユーマ!
    既知の土地だけとは言え、かなり強烈な能力ですね!

  • >「なんてカジュアルに世界を渡るんだ」

     どこかの村長のようだ……(笑)

     ヴァレーリアも揉まれちゃいましたか。そうですか。

     乗っているものも転移に含まれるという事は、亜由美ちゃんに乗ってれば亜由美ちゃんも転移に巻き込まれると。
     リュカに掴まってる時も同じかな?

    作者からの返信

    あー、確かに乗り物にしてれば亜由美ちゃんやリュカもいけますねw