応援コメント

第147話 熟練度カンストの合流者2」への応援コメント

  •  誤字報告です。

     ソハン亭に戻っての
         ↓
     ソハン邸に戻っての

     先生! そんなに男女が仲良くする宿屋にしたいんですか!?(笑)
     先生もいろいろ溜まっておるのですね……

    >「きちゃまーっ!!」

     ローザたんカワユス♡
     でも、先生に「くれ」って言っても「ダメ」って言われたし、ユーマにバルゴーンで内臓ぐちゃぐちゃにされるの嫌だし……あ! どうせユーマとたくさん子供作るのだから、孫ならもっといる筈!
     孫娘1人おねしゃーす!(笑)

    作者からの返信

    おっと、修正します!

    ローザは段々素のキャラが出てきてるんでしょうねえw

  • みんな揃って反撃だ♪
    やっぱりリュカがメイン嫁ですなあ。みんなかわいいけど。

    作者からの返信

    リュカがいると、ヒロインたちがまとまるんですな。
    要みたいな子なのです。