応援コメント

第105話 熟練度カンストの夢想者」への応援コメント

  • うーん?一気にきな臭くなってきたぞー?
    これは物語も終盤にかかってきた感じかな?読者あるあるだけど、好きな作品には長く続いてほしいがグダって作品の質を落とすのも嫌というジレンマ。(?)

    作者からの返信

    ある意味クライマックスが近い感じでしょうか。
    さてはて……!

  • なにやらきな臭い感じがして来ましたぞ
    はてさて、旅の終わりはどうなることやら

    作者からの返信

    もうちょっとだけのんびりしてから、きな臭さを回収しますw

  • よし! 思考誘導もぶったぎってしまえぃ!

    作者からの返信

    さてはて、何者がユーマを誘導しているのか……!


  • 編集済

    サマラとアンブロシアのジタバタかわいいw
    例の女はいよいよ旅の終わりは近いと言う。しかし…ユーマなら旅のクライマックスは自分で決める。いよいよ胡散臭くなって参りました!

    作者からの返信

    胡散臭さの中に突撃ですな……!