応援コメント

第41話 熟練度カンストのお客人」への応援コメント

  • 復讐は理屈じゃねえんだよなぁ……。
    愛しているなら完遂まで黙って支えろ、どうせ止まれぬのだ、問題なのは終わった後に壊れぬよう全身全霊で包んでやるのだ、もう遅いけどw

    作者からの返信

    サマラはサマラで、ユーマたちと一緒にいることで新しい何かを見つけ始めていますしね。

  •  とりあえず、剣の腹でユースフのお尻をペシペシしてあげて下さい。

     あ、でも、バルゴーン使うとユースフのお尻が二つに割れてしまうか?
     ユーマなら普通の剣や木刀、というか、只の棒でも剣として振るえばやれますよね?
     じゃ、それで♪

    作者からの返信

    どうなるかは分かりきっているのだが……!
    というやつですねw


  • 編集済

    なんだかんだで女子には優しいユーマ、眺めて楽しむはずが直接介入in修羅場!
    さあさあ決闘の流れですな!

    作者からの返信

    ですなですな。
    ユースフからすると間男ですが、サマラからすると待望の王子様なわけですw