応援コメント

第22話 熟練度カンストの参戦者」への応援コメント

  • >中世ヨーロッパ巫女貴族探偵なのか。

     それ、巫女を抜いたら五百年後のバリツかます誰かさんですから!(笑)

    >「変わった御仁だ……」
    >「剣を持てば、鬼か悪魔かと見紛うばかりの人間離れした強さを見せるというのに」
    >「剣以外を持つと子供にも負けそうだのう」

     あれ? 結構前のコメ返にに"武器全般"って書いてありますけど……?
     あ! 剣の種類は問わないって意味ですか?

    >他は、案外コミュ障なのかもしれない。

     違うぞユーマ! コミュ症なんじゃない! 筋肉言語なだけだ!(笑)


    作者からの返信

    そう言えば、ジャネットと色々共通点がありますなw

    ユーマは剣のみすべての種類を扱えますな


  • 編集済

    ユーマはムキムキからモテモテ♡
    お館様「であるか」

    ダミアンという名前を見るとGなロボが浮かんでしまう

    作者からの返信

    あっちもダミアンでしたねw