応援コメント

第16話 熟練度カンストの皿洗い2」への応援コメント

  • 上下で色が違う……だと!?
    わくわく!

    そんな平和な時に!
    教団のお邪魔虫めーー!

    作者からの返信

    頭は染めてますからね!
    敵は一番邪魔なタイミングで来る……!

  • よく働きよく生きて、デート。よい日々だ。
    だというのに無粋な奴等の登場。商店街の人達から嫌われてやんの。

    作者からの返信

    無粋な連中には、ユーマの鉄剣が炸裂ですw

  •  あけち先生作品にしては肌色成分が多い……
     いいぞー! もっとやれーー!!

     リュカはあのままでいいのです!
     びー以下は人類の至宝なのです!!
     あのくらいをもにゅもにゅちゅっちゅするのが……はっ!? いかんいかん、あけち作品はKENZENなのだった!
     ちなみに、ウチの嫁さんはびーです。

     それにしても、デート中にこんにちはとは、主人公の運パラメーター0ですかい?

    作者からの返信

    運のパラメーターは低いんですが、それを全部力でねじ伏せるタイプですね!

    エッチなのはあまり書いてはいかんですw

  • 覗きは男の浪漫!
    女の子からは白い目で見られることになりますがw

    そして、望まぬ再会は思ったよりも早かったw

    作者からの返信

    あっという間の再会でしたが、ユーマの選択やいかに!

  • 更新お疲れ様です!
    テンポよく見てられますね!
    あーあー、街に血の雨が降る…掃除が大変だ

    作者からの返信

    喧嘩を売ってはいかん相手に売ってしまったのです……!